日記

給料日までの残金に衝撃を受ける。

こんにちは~

 

今日は11時近くまでグーグー寝ていました。

 

生理前は眠気&食欲がどうにも抑えられない(-_-)Zzz

 

起きたら部屋干ししていた洗濯物の片づけ。

 

洗濯物、なかなか乾かなくて一晩中扇風機をかけていました(;´Д`)

 

人間よりも涼しい夜を過ごした私の洗濯物ちゃん達なのでした。。

 

片づけが済んだらお腹がぺこぺこだったのでお昼ご飯!

消費期限間近の卵と長ネギをよ~く炒めて、がっつり大盛りチャーハンを作りました!

 

お腹いっぱいで満足じゃ( ̄ー ̄)

 

昨夜、ネットで見かけたマックの辛いナゲットがとっても美味しそうで、、

 

食べたい、食べたい、、、と、眠りにつくまで辛いナゲットの事を考えていた私(;´Д`)

 

今日のお昼はマックだ!!!とあれだけ強く決心していたのに、いざ今日になってみるとやっぱり外出は面倒くさい(=_=)

 

まあ、そういうもんです。(!?)

 

でもな~

 

コーヒータイムのお供になるようなお菓子が何もないんだよなぁ。

 

これ書き終えたらスーパー行ってこようかな(´・ω・`)メンドクサイ

 

そうそう!家計簿付けをポチポチと終わらせたのですが、私の給料日までの残金、なんと、、

 

15,904円!!!

 

ええええええええええええ( ゚Д゚)

 

金持ちすぎいいいいいいいいいい!!!!!!

 

と、ビックリな状況!!

 

1日1食外食生活、ってした方がもしかして出費を抑えられるのかなぁ。。

 

料理苦手だけど、節約の為にと頑張っていたのですが、、

 

…まあ、健康の為にはやっぱり昼・夜食べて、自炊した方がいいですよね…(健康そうな物作れないけど。。)

 

兎にも角にも!

 

今月も黒字で家計簿を〆れるよう、給料日まで気を抜かず頑張りやす(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング