日記

寝てただけの日曜日。

こんばんは~

 

今日はお昼にブログを更新したあと、ずーっと、、

 

寝ていました(;´Д`)

 

夕方5時までずーっと。。

 

恐るべし生理前(@_@;)

 

ぼーっとする頭をスッキリさせる為、コーヒータイム。

結局スーパーには行かなかったので、お菓子がイカフライしかありませんでした…

 

寝起きにイカフライを食べる女、花子です、、

 

しかも賞味期限が2018年の4月・・・

 

消費期限切れはさすがに気にしてしまいますが、賞味期限切れなら別に気にしない(゜-゜)

 

その後は、トリートメントが無かった事を思い出し、はぁっと大きなため息をつき嫌々外出(-_-)

 

外に出たくなーい!人に会いたくなーい!

 

そういうモードの時の外出は本当に億劫です。

 

買ってきました、トリートメント。

なぜかいつもより2倍くらい高い方のトリートメントを買ってしまった、、、(@_@;)

 

お財布の中身がホクホクだから完全に調子に乗りましたねこりゃ…

 

まあ…髪の毛は大事なので。。これくらいの贅沢は良いでしょう!

 

使うのが楽しみです(#^.^#)

 

ちなみにシャンプーはアロマシャンプーという、ノンシリコンの物を使っています。

シャンプーは頭皮をゴシゴシ洗う物なのでノンシリコンの方が毛穴詰まりしないかなぁと思って、これを使っています。

 

逆に、トリートメントはシリコン入りの方がドライヤーの熱とか色々な物から髪の毛を保護してくれるから良いのかなぁって。

 

まあ、なんとなく勝手にそんな事を思ってこういう使い方をしています(@_@;)

 

シャンプーに関する情報ってほんとに様々な意見があって、調べれば調べるほど途方に暮れてしまうので、、

 

私は今の考え方に落ち着いたという感じ。

 

まあでも正解とは思っていないです!髪質とか髪の悩みも人それぞれだと思うし。

 

私にはこの考えがベストって感じかな。

 

と、相変わらず何の参考にもならぬ花子美容情報でした\(~o~)/

 

今日の夕飯は昨夜と全く同じ!

昨日の残り物だから、チンして温めただけ(#^.^#)ラクチン

 

お腹いっぱい満足です(*‘ω‘ *)

 

なんて事を書いていたらもう8時半過ぎ!!

 

明日からまた一週間が始まりますね。

 

来週もしばらくは残業デーかなぁ。。

 

てか、6月分の給料は一体いくらになるのかしら?

 

給与明細を見るのがちょっと楽しみだぞ(=゚ω゚)

 

皆さんも色々と大変でしょうけど、お互い頑張りましょう!!

 

7月にはようやく3連休があります!!!

 

それを楽しみに明日からも頑張るぞおおおおおお!!!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング