日記

金曜日は自分に甘くなりがち。

こんばんは~

 

やっと金曜日ですね!!

 

嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日は、仕事帰りに無印に寄ってきました。

 

がっ!!

 

あまりの行列にすぐに引き返してきました~(;´Д`)

 

無印良品週間が始まりましたからね><

 

買おうと思っていたディフューザーのオイルが1000円くらいなので、今買えば100円お得になるのかな。

 

100円の為にその行列に並ぶ気にはなれませんでした、、、

 

ATMの手数料100円は絶対に出したくないです。

 

あと、自販機のお水100円も出したくない。

 

だけど、行列で時間を消費するくらいなら100円損してもいいです!

 

行列でへとへとになるくらいなら、1分でも多くお家でゴロゴロしたい!!!!!!(`・ω・´)

 

これが花子の流儀や!!!!!(?)

 

まあしかも無印良品週間、4月3日までだし。

 

別の日に行けばいいだけの話だった!!!!!!

 

金曜日ってなーんか自分に甘くなってしまう私。

 

今週もお弁当皆勤賞だったし、夕飯もちゃんと自炊したし。

 

なので今日くらいは超~手抜きで許してちょ!という事で、、
04
淡水化物しかない\(~o~)/

 

安くでお腹いっぱいになれて、しかも美味しい物ってなると炭水化物しかないですね。。

 

おにぎりは私の大好きなごま塩おにぎりです!

 

中に具が入っているおにぎりよりも、このゴマだけのやつが一番好き!

 

しかも2個入ってて、普通のおにぎりと同じ値段とか…

 

最高!!!

 

炭水化物祭りだったので、気持ち野菜も…
30
ごま油と塩こしょうで味付けしました!

 

クックパッドを参考にしたんですけどね、これがとっても美味しいんですよ><

 

まあ体には良さそうではないのですが…

 

美味しいんだよな~

 

私、生のキャベツってあまり好きではないのですが、この味付けだったら永遠に食べられる!!!!(大袈裟!!!でも本当なの!)

 

さて、私は今日も日をまたぐ前に寝ます!

 

お休みだからと言ってたくさん寝るのも良くないらしいので…(´・ω・`)

 

明日は8時には起きよう!

 

これまでの私なら、ブログを書き終えたらこたつにゴロンとなってハッと気づいたら朝…という事になっていたでしょう。

 

でも今は違います!!

 

これを書き終えたらお弁当箱洗って、お風呂に入って、さささっと寝る準備をします!

 

やっぱりね、ちゃんと睡眠をとるとお肌だけじゃなく心にもいいような気がしてきました。

 

規則正しい生活で私の心もどこまで変わるか楽しみです(^^♪

 

よし!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング