節約・お金の事

お財布ホクホク給料日♪&3月度予算

こんばんは~

 

昨夜は宣言通り11時には布団へIN!!

 

朝は7時に起きたので、およそ8時間睡眠\(◎o◎)/!

 

やっぱりね…睡眠最強!!

 

お肌の調子がとっても良いです><

 

一回の睡眠でこんなにも変化が出るんだとびっくりです。

 

今夜も日をまたぐ前にお布団に入ります(`・ω・´)ゞ

 

今日は嬉しい嬉しい♪給料日でした(#^.^#)

 

お昼休みにそそくさと銀行へ出向きお金をおろしてきました。

 

家賃を差し引いた額、9万7千円!
(給料口座と家賃引落口座が同じなので!)

 

いつもは10万1千円おろしているのですが、今月は9万7千円です…

 

私は時給で働いている身なので、月によって給料に変動があるんですね。

 

だけど、多く働いた月でも10万1千円だけ引き出すようにしていて、差額は給与口座にプールしていました。

 

こうすれば少なく働いた月でもちゃんと10万1千円引き出せるから。

 

しかーし!!

 

ここ最近、出勤日数が少ない月が続いていたので、とうとう給料口座のプール金が底をついてしまいました(´・ω・`)

 

ただでさえ赤字が続いていて家計が圧迫されているというのに…

 

まあでも、幸いな事に!?

 

今の私は物欲低迷期( ̄д ̄)!!!

 

なので、無駄な出費はないだろうし、なんとかやっていけそうです!

 

ちなみに今月の予算はこんな感じ。
15
先月のお小遣いの予算が4000円だったので、なんかとてもリッチに感じる(゜_゜)!!!

 

今、お財布の中に28,196円入っているのですが、とーっても気分が良いです(#^.^#)

 

お財布がホクホクだと心も大きくなるというか、満たされます(*´ω`*)

 

一生懸命働いて得たお金です!

 

1円1円大切に使うぞ!!

 

そして、今月こそ赤字を脱却するぞーーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ