一人暮らし・引っ越し

ダラダラしたこの悪しき習慣…

今日のお昼休み、なにげな~く自分の手相を見ていたんですね。

 

あ、私、自分の手相を観察するのが趣味でして(#^.^#)

 

ぽけ~っといつものように眺めていたら、生命線の先が明らかに変形している!!!

 

生命線の先端が枝分かれして、ほうき状になっているんです!!

 

こんな感じね!!!
手相
(相変わらず衝撃的な下手さ!!!!)

 

ほうき状の手相って、あまり良いものではないんですね。

 

その、あまり良いものではない状態が生命線上に起きている…

 

気になって即スマホでGoogle!

 

調べてみると、

 

『不規則な生活による、体力の減少や疲労を表す』

 

ぎくうううううううう

 

こ、心当たりしかありません(;_;)

 

週の半分以上は夜中の2時~3時に布団に入るような生活です…

 

金曜日なんかは特にひどくて、化粧も落とさずいつの間にか寝落ちして、朝方に目を覚まし絶望…という事が多々あります…

 

こんな睡眠ではもちろん疲れがとれなくて、

 

特に最近は、ずーっと疲れています。

 

ずーっと眠いし、ずーっと疲れてる。

 

残業はないし、家に帰っても一人だし。

 

じゃあなんでそんなに寝る時間が遅いの!?って感じなのですが…

 

家にいる時は、平日・休日関係なく、ひたすらダラダラしているんです。

 

ドテンと寝転がって、PCでYouTubeを流しながらスマホでゲーム。

 

そうして何時間も、ずーっと寝転がっています。

 

ひどいでしょ…

 

誰にも邪魔されない一人暮らし。

 

その自由すぎる空間で、私のダラダラ病はますます酷くなったように思います…

 

そしてこれを書きながら思い出したのですが、今年の運勢を占うゲッターズ飯田さんの本にも書いてありました。

 

”悪しき習慣をそのままにしておくと病気につながる可能性があります”

 

。。。。。。。。。。。。。

 

もう止めます。

 

こんな生活、止めます。

 

ダラダラはやめて、ちゃんと睡眠に充てます。

 

平日はちゃんと寝る。

 

お茶碗も洗ってない、お風呂にもまだ入っていないという状態ではもう絶対ドテンと横にならない。

 

この悪しき習慣を断ち切ります絶対(´;ω;`)!!!!!!!!

 

ひとり暮らしで好き放題の私に、唯一、手相が助言してくれたのです。

 

あんた本当にこのままだと危ないよ?って。

 

私、いつも見てるから。手相の事。

 

だからそのメッセージにすぐ気づけました。。

 

しかし、自分の体の危機を自分の体が教えてくれるという…

 

私、どんだけセルフ式( ;∀;)!!!!

 

いいかげん彼氏ほしいわ!!!!!!!!!!!!(どさくさに紛れて心の叫び)

 

よし!

 

という事なので、これを書き終えたらすぐにお茶碗を洗ってお風呂に入って寝る準備をします!

 

今日は日付が変わる前に、おやすみー!!!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ