お金が出ていくのが怖い。 ID:rooy5l

今日の帰り道の空は白かった。

DSC_0999

こんばんは。ランキングサイトにログインできないのでお馴染み、三十路です。。。
さて、私は今、去年から目をつけているパソコンのショップサイトを開いては閉じて、開いては閉じて…を繰り返しております。
そのパソコンの価格がどうやら下がってきているみたいなんです…結構底値まで。
そのパソコンは、私が求めているものを全て兼ね備えており、見た目もかなりタイプなんです。
だけど、お値段6万円…
先日、『中古のパソコン買うぞ!!』とブログで宣言し、あれから中古のパソコン探しまくったんです!(ネットでね。)
がしかし、私が求めるものは中古でも5万くらいするんですやっぱり…見た目を妥協しても…
中古なのに1万円の差しかないなら、もう、去年から目をつけてたやつ買っちゃうか!!
10年は絶対使うし、せっかく買うなら本当に気に入ったやつがいいよね!
と、思っていた矢先に、値段が下がってるううう!!
もう、これは、買うしかないのでは!?
だ、だけど、購入ボタンを押せない…
6万円…これ買ったら、コツコツ貯めてきた私のB口座の残金が1万円になっちゃう…
ここ最近、お金を全く使っていないから、一気に6万円も使ってしまうのが恐怖です。怖いです。
パソコンは欲しいです本当に。
ブログをもっと本格的にやっていきたいし(スマホだけでは設定しずらい事が色々見えてきた!)、パソコンの内職の仕事も始めていきたい。
だけど、6万円も出ていくのが信じられないというか、怖いんです( ;∀;)
お金を呼び込もうと思えば、それなりの先行投資が必要なのはわかるんだけど、果たして、今の私が6万円も使っていいのかな?と。
やっぱり、もっと妥協して3万円くらいのものを買うべき?
答えが出ません( ;∀;)!!!
先週から今日まで1円も使っていない三十路にとって、いきなりパソコンの買い物は大きすぎます。
本当どうしよう(›´ω`‹ )

その他生活ブログ 節約・節約術へ” />okinzero88_31.gi

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする