日記

夕方から始まる日曜日。

こんばんは~

今日は夕方から動き出した無職です。

目は覚めていたのだけど、頭が痛くてさぁ(._.)

4時頃にようやくベッドを出ました。

起きたら日課の筋トレ。(まだ3日目だけど)

昨夜はくしゃみをするのも辛いほどに筋肉がひどくて、夜の筋トレはしませんでした。

そしたら、今日はちょっとだけ筋肉痛も治まっていて良かった。

筋トレメニューも少しだけ楽に感じるにようになってきたし、この調子でとりあえずは1週間、続けるぞ!!

筋トレが終わったら掃除して、軽く身支度を整えたらお散歩へレッツゴー。

4日ぶりのお散歩です。

家を出たのが5時半過ぎだったので、帰る頃にはもうすっかり夜。

まだまだ寒いですねぇ…

春が待ち遠しい。

今日の夜ご飯。

起きたのが遅かったので本日はこの1食のみ。

相変わらず食生活がめちゃくちゃです(@_@)

マックの新作、スイートチリシュリンプ!

これが食べたかったんだよね~

ぷりぷりのエビがぎっしり入っています!

チリソースが、甘辛い感じでした。

うーーーーーん、これで430円かぁ。(クーポン使って)

一度食べたらもういいかなぁという感じ。

甘辛はそこまで好みではなかったなぁ。

やっぱりマックはスパビーが一番好きです(*‘ω‘ *)

黒胡椒のナゲットは美味しかった!

胡椒がしっかり効いていました☆

てか、ナゲット値上がりしました??

ナゲットって200円だったような気がするけど、今日買ったら240円でした。

~ネット検索中~

値上がりしてる!!!!

1月16日からいくつもの商品が値上がりしていました(´・ω・`)

40円のアップはかなり大きいです。

今日の夜ご飯のお会計、660円でした。

高いです。。。

安くてうまい!を食べる事ができる日本の外食も、私のような一般庶民は気軽に行けなくなるような時代がくるのかしら。。。

そうなったら悲しい。

独身料理嫌い女にとって、外食は最高の娯楽なのですから。

 

昨日に引き続き、

またまた楽天さんからお洋服を提供して頂きましたm(__)m

それがこちら!!!

and Meさん長袖Tシャツです!!!

私、個人的にand Meさんのお洋服大好きです(*´ω`*)

こちらの長袖は春に大活躍してくれそう(#^.^#)

白地に緑色のプリントという組み合わせが可愛いです♪

丈の短いニットの下に着て、レイヤードスタイルにもできます◎

一見めちゃくちゃカジュアルっぽいデザインではあるんですけど、

スカートにも合うし、

30代後半の私でも着れちゃうくらいの、ほどよいカジュアルさです!

正直、中に来ている黒色のヒートテックが若干透けるかなぁ~という感じではありますが、

私は気にならない程度です( ̄ー ̄)

and Meさん!着回し力抜群な長袖Tシャツをありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング