お買い物

クレンジングを買ったり。

こんばんは~

今夜は、まったりタイムに家計簿をつけました。
IMG_20150623_212547
給料日まであと2日!

残金これだけだし、
IMG_20150623_204614
もう家計簿〆ちゃいましょ~とポチポチ計算していたら、

1071円の残になる・・・

まさかΣ(゚Д゚)!!

と思い財布を見てみたら、ありました!!千円札が\(◎o◎)/!!!!!

へへっ。なんだか得した気分~(#^.^#)

この千円はもちろんつもり貯金として、B口座に入金します。

小銭はブタさん貯金箱へIN。

コツコツ、コツコツ、小銭も貯まっていってて嬉しいなぁ^^

◇◇◇

仕事帰りにお風呂で使えるクレンジングを買ってきました。
IMG_20150623_204651
普段は、アイメイクはアイメイク専用のもので、

ファンデはクリームタイプのものでくるくるとマッサージをしながら落としています。

しかし、たまーに、面倒くさい時など、お風呂のついでに洗顔フォームだけでチャチャっと落としてしまう事があり(;一_一)

さすがに、三十路のお肌にそれはマズイよなと思いまして(;´Д`)

面倒くさい時でもクレンジング剤でしっかり落とさなくちゃね。

10年後のお肌のためにも(@_@;)

まあ、たまにしか使わない(予定)なので、一番安いやつを買ってきました!

なんと324円\(◎o◎)/!

ちなみに洗顔は3000円\(~o~)/

一応その場で口コミを確認したら、評価もなかなか良かったです(^。^)

使うのが楽しみだな~

今日は面倒くさいモードではないのできちんとクリームでくるくる落とします(´ー`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング