お買い物

我が家にクリスマスがやってきた。

さてさて、

もうすぐで12月という事で、、

今年もクリスマスがやってきますねー\(^o^)/

楽天市場さんではクリスマス特集が開催中です!!

https://event.rakuten.co.jp/xmas/
※紹介している商品情報は11月25日時点のものです。

クリスマスギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使えます(#^.^#)

実は楽天さんからのご提供で、、m(__)m

自分で自分にクリスマスプレゼントを贈る事にヾ(*´∀`*)ノ

クリスマス特集のページではこんな感じで、

プレゼントを贈る相手とか、

ジャンル、

あとは人気トレンドとか、

色々な方法でプレゼントを探す事ができます!

なので、自分でポチポチネットサーフィンしているだけでは辿りつかなかっただろうなぁ~

なんていう商品を見つけられたりするのでなかなか楽しいです(#^.^#)

と、

前置きが長くなりましたが、、

一足どころかめちゃくちゃ早い!

自分へのクリスマスプレゼントがこれです!!

クリスマス仕様のラッピングに包まれているこちらは、

入浴剤!!

色々な国のバスソルトがセットになっています☆

見た目が超ーーーーーーーーー可愛い(*´Д`)

完全に一目惚れですっ!!

クリスマス仕様のパッケージになっていて、サンタさんとかツリーが描かれているの(#^.^#)

部屋の中に装飾品がほとんどない我が家です。

このバスソルトを飾っておくだけでも、

クリスマス気分を少しは味わえるかなって。

可愛いだけじゃなくて、ちゃんと実用性がある所も良いです!

私は普段、あら塩を入れてお風呂につかっているので(~_~)

色々な国のバスソルトを試せるのはとても嬉しい!

クリスマスが過ぎたら、1本1本お風呂タイムで楽しみます(*’ω’*)

このバスソルト、毎年クリスマス前になったら買おうかなっていうくらい本当にお気にいり><

見た目がツボすぎる(*´ω`)

小瓶に大粒の塩が入っている感じとか、クリスマスのイラストの雰囲気とか…
好きっっっっ!!!!(!?)

クリスマスが過ぎたら消費できるっていう所も良いです◎

クリスマスの装飾品を出して片づけて、、っていう手間すら面倒くさいと思ってしまうズボラなので。。。。(;´Д`)

私にぴったりのクリスマスプレゼントを見つける事ができて嬉しいです(´▽`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング