日記

どんより空の下、公園でお昼を食べる無職独身女。

こんばんは~

ただいま夕方六時半。

今日もお散歩行ってきました!

ちょうどお昼時に出たので、帰りにファミマで昼食を調達。

そこでふと、

確か、ちょっと歩いた所に公園があったなと思い出し、

行ってみる事にしました。

たまには外でご飯を食べるのも悪くありません。

公園についたのは、お昼の1時を過ぎたあたりです。

だーーーれもいない。

ひとっこ一人、おりません。

ラッキー☆ゆっくり食べれるわ~と、

いそいそとベンチへ。

ファミマで買ったものは、

おにぎり、ふぁみから、ふぁみころ

ふぁみからは無料です!!

前に無料クーポンをもらっていたんだよね(*’ω’*)

むしゃむしゃと、ひとっこ一人いない公園でコンビニご飯を食べる、無職。(&独身)

なんか、

さみしい(´;ω;`)!!!!!!!!!

なんでだろう、途中からめちゃくちゃ悲しい気持ちになってきました…

いつもなら、人がいない空間ラッキー☆快適、快適♪って感じなのだけど、

公園には人、居てほしい。。。(勝手なやつ)

あと、天気が悪かった。

今日はあいにくのどんより空です。

太陽が出ていないから肌寒いし。。

わざわざこんなどんよりした日に、

ピクニックする必要はなかったかも(´・ω・`)

食べ終えたら、瞬殺でお家に帰りました(;´Д`)

家に帰ってからは、収納ボックスの中身を整理したり、

コーヒーミルの掃除をしたりしました。

あとは家計簿の事もちょっと考えていました。

来年から家計簿の付け方、変えようかなぁって考え中。

まあでも、まだ分かりません><

今の家計簿の付け方でもう何年もやってきたので。

その方法を変えるっていうのは結構勇気がいる。

なので今はまだ考え中って感じ。

もし変える!ってなった時は、またブログに書きやす(`・ω・´)ゞ

あ!あとね、

またまた楽天さんにルームソックスをご提供して頂きましたm(__)m

Select Shop Milieuさんの、ルームソックスカミーノです!

色はグレージュ。

他にも元気いっぱいな黄色とかクリスマスっぽい赤色もあって、

カラバリがとても可愛いなと思いました(*‘ω‘ *)

取り扱い説明書も付いています◎

てか、めちゃくちゃ分厚いです(@_@)

最初、あら?2足セット?って思ったら、

この分厚さで1足分!!

中は起毛になっているので、これまた暖かいの間違いなし(#^.^#)

履き心地も締め付け感とかなく、良い感じです♪

でもほんと特徴はこの分厚さだと思う。

これだけ分厚ければスリッパがなくても平気かもね。

、、まあ、私は氷以上(?)に冷たくなる足先をしているので、

これだけの分厚さがあってもスリッパは必須ですが(~_~)

これまで、10年以上愛用しているペラペラの靴下だけで冷たい冬を越していたので、

新しいフカフカのルームソックス、とっても嬉しいです(#^.^#)

Select Shop Milieuさん、暖かい冬をありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング