日記

土曜日の私

今日は予定していたとおり勉強をしに図書館へ。

 

今公園でお昼ご飯中です。

DSC_0795

炭水化物のみ( ´△`)

 

結局ロッテリアには行かずコンビニで済ませちゃいました。

 

普段コンビニ利用しないので、まあ贅沢?っちゃ贅沢です(*´ω`*)

 

セブンイレブンのエビマヨ好きなんですよね~

 

あ、そうそう、昨日の飲みは楽しかったです!

 

ご飯もおいしかったし、大好きなハイボールも☆

 

お酒で気分が大きくなり、

 

『私の夢は結婚でも子ども産む事でもないんだ~死ぬまでに1冊でいいから本を出したい!』

 

と、青臭い少年のような事を語ってしまいました!Σ(×_×;)!

 

まあ、妄想と夢見る事は数少ない楽しみなので

 

さて、それではそろそろ戻ります~

 

皆さん、癒しの休日を♪
(お仕事の方は夜から至福の時間を♪)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング