節約・お金の事

使いきる女に!!

突然ですが、

 

私、使いきれる人間になりたいのです!

 

何年か前に、断捨離をしまして

 

その時、洋服とか本、書類等を大量に捨ててから本当余計な物買わなくなりました!

 

特に成果があったのが洋服!

 

安いから失敗しても、まっいっか~

 

と、購入しては結局着なかった服がいくつあったか…
(特にネットショッピングの服は大半は失敗します)

 

今は、値段は関係なく、きちんと試着し、似合う物しか買いません。

 

1人大好き人間ですが、買い物だけは友達と行きます。

 

服に関しては客観的な意見がほしくて( ´△`)

 

そんな私ですが、これだけはどうも処分できないのです

DSC_0794
アイシャドウ!!!
アイシャドウって使いきった事ないです。
それに、そんなに高くない物でも、何か捨てられないんですよね。
事、アイシャドウとなると。
お化粧品って、使いきる前に、他に良さそうなのがあると買っちゃうんですよね
少しでも綺麗になりたいという女心でしょうか( ノД`)…
それに、一番テンションあがる買い物な気がします。
この新しい化粧品が私を変えてくれるんじゃないかしら(о´∀`о)キラキラ
と、数千円の代物に過剰な期待を馳せちゃう…
だけど、ここ1年アイシャドウは1つも購入していません!
これだけあればもう一生買わなくて済むかも。。。
今のところアイメイクするのなんて月1~2回くらいだし、
とにかく、今もしアイシャドウ買ったらそれは間違いなく浪費になるので!!
クリスマスコフレの時期ですが、今年は辞退します( ̄^ ̄)
購入した人達のブログとか動画見て楽しみたいと思います~♪
見るだけでもワクワクしちゃうんですよね~(^q^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング