節約・お金の事

お金を使いすぎた…。

先週の土曜日に消耗品をまとめ買い。
PicsArt_1447555009566
合計7,307円でのカード払い也。

ファンデとアベンヌを買ったのが大きかったかな。

カード払いにした理由は、今月のお小遣いがもう既に無いからです。。。

無いどころか足りなくて、来月の給料から前借という事でB口座から2万円引き出しています。。。

それだけではありません。

今月はカードでダコタのショルダーバッグを買ったり、漫画を全巻買いしたり、、、

あ、あとコラーゲンドリンクも買ったし、今週末は美容室にも行きます。。。

こんな感じで、来月分の出費として、

もう既に5万円以上が確定しています(;_;)!!

オーマイガー。。。

来月の予算としては、貯金を6万円するつもりだったのですが。。。

無理ですね。。。

ああ~!!原因はやはり突然湧いてきた美意識や、3回もあった飲み会!!

まあ今までが気を使わなすぎたのですが、5万も出費って…

貯金ブロガー(自称)失格ですね(´-ω-`)…

怖くて家計簿をなかなかつけなかったのもいけませんでした。

現実を知るのが怖くて逃げていました、、、

ま、まあ、毎月こんなに使っているわけではないし( ´△`)

今まで使わなかった分をまとめて使ったという事にしましょ(;´Д`)

貯金には手をつけていないし!!

もう買ってしまったもんは仕方ないやい( ̄д ̄)!!

来月はまた気を引き締めてお金の管理をしっかりしましょかね(・へ・)

家計簿はこまめにつける事を忘れずにね(-.-)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング