一人でお出かけ。

こんにちは~
昨日はおよそ4ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
ヘアアレンジとか全くできない私にとってロングヘアーはただただうっとしいだけだったので(=_=)
やっと切れてスッキリしました!
これから忘年会に結婚式とお出かけの予定が満載なので、その前にスッキリできて良かったです(#^.^#)
ちなみにボブにしてもらいました!
黒髪だから重くなるかな~って懸念してたのですが、コテで毛先をクルクルするだけでそれなりの感じに仕上がったのでお気に入りの髪型となりました(^。^)
まあ、かれこれ8年お世話になっている美容室なので、失敗した!って事は滅多にないんですけどね。
ふふ。髪型が良い感じだと気分が上がるあたり、私も女なのですね(´ω`)
美容室が終わったらちょうどお昼どきだったので、一人お蕎麦屋さんへ。
ミニ天丼&お蕎麦セット
PicsArt_1448187887633
750円也。
と~っても美味しくて至福のお昼でした(*´▽`*)
一人で美味しいものを食べに行けるって、とてつもなく幸せな事かもしれない。。。
自分の食べたいものを食べたい時に。
誰にも気を遣わず、黙々と味わう・・・
食べ歩きが趣味って人の気持ちがほんの少しだけ分かったような気がしました(^。^)
お昼を済ませたら、職場の人への贈り物と、社員旅行で着ていく洋服を探すべくショッピング街をウロウロ。
あー早く帰りたい~って心の中で叫びながら二時間くらいウロウロ(;´Д`)
無事お目当ての物は購入できました。
しかし、洋服・・・
トップスだけで6000円もしました(;_;)
完全に予算オーバー。。。
でも、なかなかこれだ!って物に巡り会えなくて、そのトップスも、これでいいっかもう…って気持ちで買いました(;_;)
あーやはり洋服を買うのはもう苦痛でしかない…
試着は面倒くさいし、店員さんに買わないって伝えるの気つかうし、色とか優柔不断すぎて決められないし…
本当に疲れました(=_=)
こんな感じで、またまた出費がとんでもない事になってしまいました。
来月は貯金ができない予感です…
オーマイガー…
怖いけど、、、家計簿つけましょかね…

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする