お出かけ

厄払いに行ってきた。

こんばんは~

今日はようやく厄払いに行って来ました!!

結構な人数の人達と待合所で待機していたのだけど、

一人で来ていたのは私だけだったのでちょっぴり淋しかったです(´ω`)

まあでも、無事、厄払いをする事ができてスッキリしました!!

自分で何かしらこれでもう大丈夫!と思うような事をしてしまえば、もう大丈夫!

自分に暗示をかます(^_-)-☆

おみくじも引いてきたのだけど、今年は小吉でした。

全体的な言葉としては、家族が仲良く過ごせる。みたいな事が書かれていました。

あとは、転居はさしつかえなし。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

待ち人は、疑いをなくせばそのうち来る。

恋愛は、再出発せよ。でした、、、(´-ω-`)

この恋愛の言葉にとってもショックを受けてしまったので、

やっぱり年下君の事がまだ大好きなのね。と再認識しました。

神様から気持ちを試されたのかしら?と、都合の良いように解釈しましょ( ̄▽ ̄)

お参りが済んだら一人でテクテクお買い物を。

天気が良くて、そんなに寒くなくて、なんだかルンルン気分でした(#^.^#)

寒いのが本当に苦手なんだなぁ~私。

買ったの物は日用消耗品
PicsArt_1454216922697
ニベアは今季2本目に突入(^。^)

あと、カバーマークで洗顔も買ってきました。
PicsArt_1454216879881
今は浮気してコスメデコルテの洗顔を使っていたのですが、

やはり毛穴の汚れをしっかり落としてくれるこの子に戻ってきました!

3000円するのだけど、洗顔は夜しかしないので半年以上はもちます!

なのでちょっとくらい良い物を使っても大丈夫( ̄▽ ̄)へへ

今日は久しぶりに朝から外に出て、とーっても気分がリフレッシュしました!

気になっていたお化粧品を店頭で試したりしてすごく楽しかった(´▽`*)

暖かくなったらちゃんとお出かけするようにしよう~

明日からもまた頑張るぞーーーー!!!って気分になる。

春が待ち遠しいなぁ~

カバーマーク ミネラルウォッシュ

カバーマーク ミネラルウォッシュ
価格:2,592円(税込、送料別)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング