お買い物

無職も無印週間でお買い物。

こんばんは~

昨日のブログにたくさんのご意見頂きましてありがとうございましたm(__)m

お返事はきちんと返したいので遅くなると思いますが、気長にお待ち頂けると幸いです。

さて!

今日は朝から役所に出向き、その後、無印に行ってきました。
59
4月3日まで無印良品週間なので、無職三十路も参戦です(`・ω・´)ゞ

購入した物はこちら~
44
コットンはずっと愛用しているの物なので今のうちにまとめ買い。

詰替ボトルにはちふれのマッサージクリームを入れます。
38
無印の詰替ボトルに入れると1プッシュで丁度良い量が出てくるとの口コミを見たので購入してみました。

見た目もシンプルで可愛いし、ポンプ式で衛生的だし、買って良かったです(#^.^#)
40
一人暮らしを始めてから造顔マッサージをすっかりさぼっていたので、今日からまた習慣にするぞ!

まゆ用カットはさみは1000円もするので今のうちに購入((+_+))
15
左側のハサミも無印なのですが、確か10代の時に買った物…

ハサミを持つ所がほぼなくなっている状態でも、器用にずっと使い続けていました…(@_@)

刃の部分は丈夫みたいで、普通に使えるんですよね~

ネイルケアセットも初めて買ってみました。
20
100均で購入した物があるのですが、先日使ったら爪に変な傷がついて、なんか使うのが嫌になってしまって…

240円と安かったし、この色味が可愛くて買っちゃいました(#^.^#)

以上が、今回の無印週間で購入した物になります!

合計金額1,940円から10%オフされ、1,746円でした(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりに大きなショッピングセンターに行ったので、なかなか楽しい時間を過ごせましたよ^^

明日も病院に行かなくちゃいけないので外出です!

次の仕事が始まるまでに歯の検診にも行きたいし。

今のうちに体調を整えますぞ!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング