婚活・恋愛の事

結婚したい。

今朝、洗濯物を干しながらふと思った事を。
年下君の事なんですけどね。
最近すごく思うのが年下君と結婚したら幸せだろうな~って事。
それは好きだからっていうよりも、年下君は私にはないものをたくさん持っているから!
ソツがないし、感情的ではないし、いつでも確実、着実。
忍耐力もあるし、仕事、やーめた!なんて事、絶対しないだろうし、、、
職場の人達からはおっとりした性格でそれが仕事にも出ている!なんて言われているけど、それは違うなって一人、心の中で思っている。
仕事に関してはすっごく負けず嫌いで闘志は常にメラメラしている!!
人一倍慎重な性格で、かつ、感情を全く表に出さないから一見、ぽや~っとしているように見えるけどね。
実際、仕事が上手くいってない時は静かに八つ当たりされるし…(笑)
大きな失敗は入社して一度もしていないみたいだし。
まあ、そんな人と一緒に人生を歩んでいけたら、とっても心強いだろうなぁって考えてしまうのです。
年下君が近くにいるとちょっとした事でもすぐに頼ってしまいたくなる衝動が日々が抑えきれない三十路です…
しかし、すぐには助けてくれない厳しい面も持ち合わせている年下君です。
仕事を頑張っている年下君のそばで、ご飯作って、洗濯して、愚痴も聞いてあげて。
そんな事しか私にはできないだろうけど、一緒に生きていきたいなぁって最近とても思います。
(´ω`)
と、まあ、一人よがりな考え、思いをツラツラと。
そんな土曜日の始まり。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ