婚活・恋愛の事

こじらせ女がドライブデートに行った結果、、

ただいまーーーーー!!!!!

 

今日は婚活パーティーで出会った圭選手(→婚活パーティーへ参加して思う事。~こじらせ女が生意気に~)とドライブに行っており、

 

先ほど帰ってまいりましたあああああああ(´;ω;`)

 

お家大好きいいいいいいいい( ;∀;)

 

半日もの間、知り合って間もない方と過ごすというのはあまりに無謀でした(;_;)

 

もう疲れすぎてヘトヘトです…

 

そして、結論から言いますと、、

 

圭選手とはもうお会いする事はないかなぁ。。という感じですm(__)m

 

何が嫌だったとかそういう事をツラツラ書いてしまうと、性悪女のただの悪口ブログになってしまうので詳細は書きませんが(;´Д`)

 

長い時間お話しをしていて、合わないなぁ…と感じてしまいました。

 

それはもうぜんぶの事がです。

 

価値感とか、話のテンポとか癖とか、、、

 

なんかもう、、色々と合わないなぁと感じました(´・ω・`)

 

話をしていて楽しいと感じる事がまったくできませんでしたし、意志相通がうまくいかず噛みあわない事が多々ありました。

 

パーティーが終わった後にお茶した時はそこまで嫌な感じはしなかったんですけどね。。

 

合わないなぁと思うところがあっても、まだ見ないふりができていました。

 

だけど、毎日くるLINEの内容とか、今日半日過ごしてみた中で、

 

やっぱり目をつむる事ができないくらい、違うなぁ…と感じてしまいました。

 

悪口は言いません…

 

悪口は言いませんけどこれだけは言わせてほしい、、、

 

割り勘なのにこれがおススメなので!と勝手に私の分まで注文を決めたのはさすがにイラっとしました(; ・`д・´)!!!

 

…(´-ω-`)ふぅ

 

海のみえる可愛らしいカフェに行ったのでカップルがたくさん居たんですね。

 

そんな中、彼女さんだけ先にテーブルに着いていて、彼氏さんが長い行列に並んでいる、みたいなカップルが居たのですが、

 

その彼女さんの事をうらやましいなぁと思ってしまいました。

 

私もこんな扱いされてみたいなぁ…って。。

 

すべてはそんな扱いをされるような女性になれなかった私が悪いのですが…(´-ω-`)

 

ブログでお相手の悪口書いているような女ですからね( ;∀;)

 

そりゃ~彼氏もできませんわ。

 

あーあ。

 

人の事を受け入れられるような大きな器が欲しいです。

 

すぐに拒否反応が出てしまうこの小さな器、どうにかなりませんかね。。

 

完璧な人なんていない事は分かっているんです!

 

私も完璧にはほど遠い問題だらけの人間ですから。

 

でも、無理なのです。

 

他人を受け入れる事がなかなかできません。

 

そんな女が婚活しているのですから。。

 

そりゃ~毎回同じ結果になりますよね。

 

って、また愚痴愚痴とごめんさい(´;ω;`)

 

また来週は婚活パーティーです。

 

どうなる事やら。。。(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ