婚活・恋愛の事

元彼が結婚。

今朝、なんとな~く、久しぶりにFacebookを覗いてみたら、

私の初めての彼氏となった人が既婚者になっていました、、、

お相手の方のリンクもご丁寧に貼ってあったでの飛んでみると、

とてもかわいらしい女の子でした、、、

素敵な婚約指輪のお写真まで拝見させて頂きました、どうもありがとう。。。。。

なんというか、初めて味わうような衝撃でした。

産まれて初めて、元彼が結婚したという現実を目の当たりにしました。

付き合っていた頃はお互い10代でめちゃくちゃ子ども!

その男の子が結婚だなてん信じられないし、

別れてからお互いに別々の世界を生きていたんだなぁって事を改めて実感したり、、、、

しかし、一番はやっぱり衝撃!!!!びっくり!!!!

もう何十年も会っていないし、遠い昔の人のはずなのに、

なんでこんなに衝撃的なのか自分でもよく分かりません(;´Д`)

これはお付き合いをしてきたすべての人に当てはまる事なのだけど、

なんとなく、他人と思えない気持ちがずっとあるんですよね。

お互いの気持ちが同じ時に通じ合って、恋人同士になるって、すごく奇跡的で特別な事だと思うんです。

これだけの人がいて、色々な時代とか時間の流れの中で、たった一人のその人と、同じ時を密に過ごす、、、

すごい事ですよ!!!

振られ続けている私だからこそはっきり言えます。

カップルとか夫婦ってすごい。

奇跡の結晶や!!!!!!!

と、話がだいぶそれましが、、、、

これまでに色々な経験をしてきて、たくさんの事を感じてきたつもりでいたけど、

まだまだ未知なる心の動きというものがあるのですね。

死ぬまでに、私の心はどれだけの事を感じられるのかな~

少し不安で、楽しみかな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング