日記

やる気ナッシング。(無職生活9日目)

こんばんは~

やる気が低迷中の三十路です(´・ω・`)

昨日・今日と、本当に何もやる気になれずに、終始、自分の部屋でぼーっとしていました。

昔に買った、引き寄せの法則みたいな本をぼーっと読みながら心静かに思った事が、

自分が必要以上にイライラしたり、不安になったり、悲しくなったり、

そういう場所や人からは離れるべきだよなぁって。

そういう状態の時って、自分の魂が汚い所にどっぷり浸かって汚染されているようなイメージ。

…次こそは、自分の心と体が平和でいられるような場所を見つけたいなぁ。

その為にも早く仕事と家を探さなくちゃいけないのだけど、、、

やる気が出ない~~(´-ω-`)

こういう状態が定期的にやってくるんだよなぁ。。。

だめだー!!

来週は無理やりにでも動くために、引っ越す予定の所へ行く為の準備をしようかな。

不動産屋さんに何件か行ってみよう。

ネットで探すのはきりがない(´-ω-`)

とにかく動かなくっちゃね!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング