婚活・恋愛の事

婚活パーティー失敗編。②

婚活パーティー失敗編。①の続きです。

 

ぐったりしながら帰途へとついていると、肉食系からLINEが。

 

肉『今日はありがとうございました。いきなりドライブに誘ってごめんね!』

三『こちらこそありがとうございました!ドライブ、今度是非♪』

肉『じゃあ今から行こうよ!』

 

し、

 

し、

 

しつこいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

さすがにしつこい!今日は行かないって言ったのに!!!

 

ここまでしつこいと不誠実な理由で誘ってるとしか思えなくなります。

 

と、ぶち切れて勝手に決めつけてしまうのがこれまでの私。

 

そういう自分を変えなくては、、、、

 

三『今日は疲れたのでごめんなさい~;;また誘って下さい^^』

 

と、可愛らしい絵文字とともに返信。

 

その日の夜遅くに、またまた肉食からLINE。

 

肉『おやすみ!』

 

。。。。。

 

め、

 

め、

 

メンドクさいいいいいいいいいいいいひいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

おやすみの挨拶とかいらない!!!!勝手に寝てどーぞ!!!!!!!

 

これまでの私はそう思います。

 

だけど変わらなくてはいけないのです。

 

三『おやすみなさい^^♪』

 

そして、次の日の朝。

 

肉『おはよう!』

三『おはようございます^^♪』

 

夜。

 

肉『おやすみ!』

三『おやすみなさい^^♪』

 

そしてまた次の朝、、、以下同文。。。

 

月曜日の朝でバタバタしていたのでさすがに返事はいいやと思って放置していたら、たて続けに、

 

『今週の日曜日飲みに行かない?』

 

と。

 

う~んどうしようかなぁ、今週はゆっくりしたいなぁ…と、悩んでいて夜になっても返事をできずにいました。

 

すると、肉食からまたLINE。

 

肉『行きたくないなら別にいいよ!』

 

え。うざい、、、うざい時の私みたい、、

 

と、このLINEでグーンと会いたい気持ちがなくなってしまった私は、やはり今週は断る事にしました。

 

三『返事遅れてごめんさい!月曜日なのでバタバタしていました。日曜日は先約が入っています><ごめんなさい!』

肉『はいはい、嘘!行きたくないなら別にいいよ!』

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

私の直感はやはり正しかったのです。

 

超絶メンドクくさいです。私の大嫌いな人種でした。

 

まあ、曖昧な態度をとってしまった私が悪いし、どうしようかなぁって悩んで返事が遅くなったのも悪いですよ。

 

でも、34歳の男性が出会って間もない相手にこんな幼稚な態度とりますかね!?

 

肉食とはもう会う事はないでしょう。ハッキリ伝えるとこういうタイプは激情してややこしい事になるのが目に見えているので、徐々に離れていくしかありません。

 

三『嘘じゃないですよ!本当に予定が入っているので。ごめんさない。』

肉『他に誰と連絡先交換したの?パーティーの時、連絡先書かれたカード貰ってたよね?全部に連絡したんでしょ?』

三『どなたにも連絡はしていませんよ。』

肉『で、日曜日は誰と会うの?』

 

もう既に会話ができません。返事のしようがないので放置。

 

すると次の朝。

 

肉『日曜日はどの男と会うの?』

 

朝一にこんな気分悪くなるメッセージを送るその執念がもう、、、

 

返事のしようがないので放置していると、また夜に同じようなメッセージ。

 

ブロックしました。

 

もうさすがにブロックです。

 

私、LINEのブロック機能なんて滅多に使わないのですが、限界でした。

 

限界というか怖かったです。。。

 

住んでる所とか言わなくて良かった(:_;)

 

今回は、これまでの自分を変えなくちゃいけない!という気持ちが一番にあったので、察知していた危機をみすみす見逃してしまい、こういう事が起きてしまいました…

 

自分を変える事は大切だけど、やはり、自分が感じる事もちゃんと信用してあげなくちゃなと思いました(:_;)

 

色々と失敗続きで、私は自分を信用できなくなっていました。

 

悲しい事ですね。

 

こういう出来事があったのでしばらく婚活パーティーには行きたくありませんが、時間は止まってくれないし…

 

めげずにまた行くしかないのかな。

 

婚活女子の皆さん、婚活をする際は、どうか自分の危機管理能力をMAXにして挑んで下さい!

 

どういう人なのか分かるまでは素性をあまりバラさないように、って、みんなそうしてるか(@_@;)

 

とにかく!気を付けましょうね!!

 

本当に色々な人がいますから…(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング