日記

おサボり土曜日。

こんばんは~

 

いやぁ…今日も暑かったですね(;´Д`)

 

実家に居る時はここまで暑くなかったのになぁ。

 

やはり、土とか緑が少ない都会は気温が上昇する一方なのかしら?

 

今朝はなかなか起きる事ができなくて、お昼ごろからようやく洗濯をしました。

 

お買い物もいつもは朝に行って、新鮮なお野菜を買ってくるのですが、今週はおサボり(´-ω-`)

 

お弁当用の作り置きはたくさんあるからね。今週は作らなくていいかな。

 

三時頃、近くのスーパーに行ってちょこっとお買い物。

 

ミンチ肉が半額だったのでゲット!80円でした~

 

来週の夜ご飯用に、お豆腐でかさ増ししてピーマンの肉詰めを作ろう。

 

アイスも買いました~
38
10本入りで150円!

 

アイスはこのくらいのサイズがちょうどいいいいなぁ。

 

今夜の夕飯はお素麺と作り置きしていたおかずたち。

 

おかずは今日で食べきってしまわないとさすがに危なそうだったので、タッパーに入れたまま食べました(;´∀`)

 

なので写真はありませんっ(@_@)!!

 

明日は掃除して、作り置きを作らなくちゃなぁ。

 

たまにはなーんにもしないでひたすらゴロゴロとしていたいけど、週末のお料理をサボると平日に食べる物がなくり、無駄遣いをしてしまうので(;´Д`)

 

節約の為に週末のお料理は必須なのです!

 

仕事がある日もきちんとお料理される方、本当に尊敬します(;_;)!

 

さて、お茶碗を洗ったら、土曜日の夜を満喫しますか(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング