婚活・恋愛の事

結婚したい気持ちが引き寄せた、、

こんばんは~

 

昨日と今日の夜ご飯。

今日でカレー生活終了です\(^o^)/

 

5日間、ずっとカレーでしたが、全然平気です☆

 

むしろ夜ご飯のメニューを考えなくていいからハッピーでした(#^.^#)

 

ルーがあと半分残っているからまた近いうち作ろう~(*´ω`*)

 

そういえば最近、芸能人の結婚報道が多くないですか?

 

私がテレビを見ていた時代に活躍されていた方が次々に結婚しているので、

 

報道を知る度に、へー!っと驚いています。

 

それと同時に自分が置いていかれるようなこの感覚…

 

いや、別にその芸能人の方と仲間ってわけではないですけど(◎_◎;)

 

なんだかちょっぴり悲しいです。なぜかしら。

 

今日、お昼休みに読んだ婚活に関するコラム。

 

35歳で再婚した女性の婚活エピソードについて書かれていたんですけど、

 

33歳から本格的に婚活を始めて、結婚相談所、婚活サイト、社会人サークルetc…

 

とってもエネルギッシュに活動されていたみたいです!

 

そしてそんな彼女が最終的に今の旦那さんと出会った場所は、、

 

バイク屋さんだそうです。

 

結婚相談所でも婚活サイトでもないんです!

 

バイク屋さん!

 

そして昨夜。

 

私のブログを読んで下さっている方からTwitterにて、

 

「婚活がずっとうまくいっていなかったんですけど、思わぬ所で出会った方と今年結婚しました。」

 

というようなメッセージを頂いたんですね。

 

なんか、メッセージなのかなって思っちゃいました。

 

結婚したいー!!!という強い気持ちが引き寄せた、どっかからの大事なメッセージなのかもしれないです><

 

婚活するぞー!!!!と、意気込んでずっと上手くいっていないという事なのであれば、

 

ふっと肩の力を抜いて、ふら~っと訪れた場所にこそ、きっと私が求める出会いがあるのでは、、

 

諦めずに何回も挑戦する事は良い事だと思います。

 

でも、それでもなかなか結果が出ないのであれば視点を変えてみる事も大切なのかもしれないですね!

 

なんか私はそんな風に受けとりました!

 

このブログを読んで下さっている方の中で、私と同じようになかなか婚活がうまくいかないという方は、

 

今日このブログを読んだ事が、何かのメッセージなのかもしれないです^^

 

婚活、とってもしんどいし、なんで私ばっかり…って悲観的になってしまう夜もあると思います。(私はしょっ中ある。)

 

だけど、自分が結婚を諦めない限りは結婚できるチャンスがあるはずです!

 

自分までも自分の事を見放してしまったらもう、本当に誰も結婚の手助けをしてくれなくります…

 

だからせめて自分だけは最後まで自分の事を諦めないでいてあげましょう!

 

と、

 

熱く語っていたら日付をまたいでしまった(;・∀・)

 

偉そうな事を言いましたが、自分にいい聞かせているような部分もありますのであしからずm(__)m

 

ではでは、おやすみなさい~☆

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ