日記

職場で気になる人。

おはようございます~

 

今日は珍しく早起きです(*‘ω‘ *)(、、そうでもないか。)

 

とは言っても、相変わらずの引きこもり休日で予定は何もないのだけど!

 

昨日はブログを更新してから、ずーっとベッドの上にいました。

 

ごろごろYouTubeを見ていたらいつの間にか寝落ちZzz

 

気づいたら夕方だったけど、

 

あーあっていう後悔?なんかそういのは全然なくて、

 

むしろ一番したかった事、たくさん寝る!ができたから気分爽快スッキリです(#^.^#)

 

夕飯は家にあるものだけで~

ほぼ炭水化物(;´∀`)

 

今日は食料品の買い出しに行かなくちゃな~

 

来週からは残業もないから、私生活をちゃんとしよう!

 

ずっとサボっていたヨガにも行って、お弁当もちゃんと作るんだ!

 

自分の時間を丁寧に過ごします(`・ω・´)ゞ

 

 

そうそう、そういえばね、

 

最近、職場で少し気になる人がいるんです…(唐突!!)

 

もう1年以上一緒に働いていたのに今月に入ってからなんかやたら気になり始めて、

 

なんか、、どうしたのかしら私。。

 

見た目とか全くタイプではないし、そんなに親しくしているわけでもないのにさぁ。

 

むしろ結婚してるかどうかもしらない!(指輪はしていないけど分からないよね。)

 

なのに、なんか気になるアイツ、、、みたいな人がいるんです。

 

すごく真面目な人で、仕事が丁寧だし色々な事に対するレスポンスも早くて、

 

いつも落ち着いていて、頼りがいがありそうだなぁっていう印象の人です。

 

私がすごく感情的な人間なので、ポーカーフェイスな人に惹かれる節があります(;´Д`)

 

まあ、これまでの苦い経験がたくさんあるので、、

 

自分からどうこうするとかはもう絶対ないんですけど!

 

なんか久しぶりにこういう気持ちになったので書きたくなりました(^^;

 

結婚してんだろうな~たぶん。

 

こういう事を意識し始めるとそういう、知りたくなかった情報とかがフイっと入ってきたりすんだよね(◎_◎;)アルアル

 

あーでも、好きになってしまう前にそういう事は知りたいな><

 

心の痛みは最小限に抑えていきたいので。。。

 

失恋はもうお腹いっぱい!!

 

これまでの人生で一生ぶん失恋してきました。

 

失恋の事なら私になんでも聞いてください!!(どこに需要があるんだ)

 

なーんて、休日の朝っぱらから何の話をしているのでしょうか私は(;´∀`)

 

ではでは皆さま、良い休日を~☆

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング