日記

ありがとう!!30万PV!!!

実は先月、このブログの月間アクセス数が初めて30万PVを達成しました!!
PicsArt_1473078297733
本当に嬉しいー(;O;)

初めて20万PVを達成したのが2015年の11月だったので、

9ヶ月間かけて、ようやく次の壁を超える事ができました!!

これも、ブログを見て下さっている皆さんのおかげですm(__)m

本当にいつもありがとうございます!!!m(__)m

実は、先月はブログを始めて2年目ともなる月だったので、

節目の時に新たな壁を突破できたのは感慨深いものがあります(#^.^#)

20万PVを達成した時のブログにも書いていますが、

本当の目標は50万PVなので、まだまだ満足はしていまへんで!!

ブログを始めて思う事なのですが、コツコツやり続けていればいつの間にか夢とか目標って叶っているもんです。

実際、このブログで100万円貯金する事を宣言してちゃんと達成できたし、

最初の頃は1日のアクセス数が10とかだったこのブログが、50万PVを見据える事もできてきた\(◎o◎)/!

自分が疑う事なく信じてやってこれた事に関しては、結果を出せているように思います。

なのでこれからも、自分の求めている所へと向かって、コツコツ、コツコツ、前進あるのみだー!

改めて、、、皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

三十路 花子 9月吉日

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング