日記

お家カフェ。(無職生活7日目)

こんばんは~
無職生活も1週間目となりました!
今日は朝9時に起きて、すぐさまお化粧開始。
丁寧にお顔を作ったら、そのまま近所のスーパーまで、履歴書用の証明写真を撮りに行きました!
髪の毛も綺麗に整えたので、ヘルメットをかぶるわけにもいかず、親の車を借りて、恐る恐る運転していきました(´Д`)
走っている分には問題ないのですが、駐車がねぇ…前から突っ込んで入れる事しかできないので、、、
無事撮り終えた写真を見て、私もずいぶん大人になったものだなぁと…しみじみ。
20代の頃に撮った写真と見比べてみると、こう、ハツラツさ?そういったものが全く感じられない(;´Д`)
目の覇気がちがう!!全然違う!!!!
ああ~悲しや、悲し。
そして、原チャリに乗りかえ、お次はパン屋さんへ!
昨夜、ネットでたまたまホットサンドを作っている動画を見てしまい、ど~してもパンが食べたくなって、朝が来るのを待ちわびていたのです(*´▽`*)
店内をくるくると見て回って、一目惚れしたパンと、当店人気!と、書いてあったパンを買ってきました。
出来たてのパンだったので、イートインスペースで食べて行こうかな~とも、少し思ったのですが、やはり家でゆっくり食べるのが良いんだよ~と思い直し、いそいそと帰宅。
コーヒーもいれて、念願のホットサンド~(*´▽`*)
PicsArt_1473237123337
少しハードめのサクッとしたパンの間に、た~っぷりチーズが入っていて、本当、なんともいえぬ幸福感(*ノωノ)
パソコンで最近はまっているアクアタイムズの曲を流しながら、一人、ゆっくり、美味しいパンを堪能しました(#^.^#)
PicsArt_1473237095750
お家カフェ!と、いうにはあまりに貧相でお洒落感ゼロですが、私にとってはどんなカフェよりも落ち着く幸せ空間です♪
パン屋に行ったついでにダイソーにも寄って、消耗品もお買い物。
PicsArt_1473240238158
このパフは特別いいってわけでもないのですが、なんだかんだずーっと使っています。
リキッドを使った時に、最後の仕上げでポンポンと、余分な油をこれでとっています。
パフを洗うのが面倒な人間なので、汚れらたすぐに交換できるので重宝しています^^
午後からは図書館に行こうかな~と思ったのですが、祝日だったのを思い出し、そんな日に外出なんてとんでもないのでお家でおとなしくしていました(-.-)
10月に友人の結婚式があるので、その時にしていくメイクの研究なんかしちゃったり。
最近、あまりにメイクが薄いので、ちょっと濃いめに戻そうかなぁって思っています。
自分の顔なのでね。自分がなんとかしてあげなくては!!
夜もまたちょこちょこメイクしてみましょかね~

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ