日記

楽しい、引きこもり無職生活。

こんにちは~

昨日は街へお出かけしていました!

くるくると2時間ほど歩きまわり、いい運動になりました( ̄▽ ̄)

一番の目的は手芸屋さんだったのですが、

毛糸の種類とか在庫がぜんぜんなくて、すぐにお店を出ました(´・ω・`)

時期の問題なのかなぁ。

布はたくさんあったのだけど、毛糸はちょっとしかありませんでした。

また冬になったら行ってみよう。

私、一人でお出かけした時は、基本的にノンストップです。

何処かでお茶をする事もないし、トイレにも行かない。

ひたすらテクテクと歩きまわってお家に帰ります。

お家に帰ってきたら、買ってきたミスドでお茶タイム!

ミスドのさつまいもシリーズが今年もやってきたヾ(*´∀`*)ノ

めちゃくちゃ美味しいです!!!!!!

さつまいもってそんなに好きじゃないけど、ミスドのこのシリーズはめちゃくちゃ好き!

昨日食べたのは蜜いもブリュレ。

スイートポテトも買ってきたから、それは今日食べます(#^.^#)

さつまいド、販売している間に全種類食べたい!

 

マフラーが出来上がりました\(^o^)/

近くでじっくり見なければ、なかなか良い感じ(#^.^#)

アクリルの毛糸で編んだので、温かさはそんなにないかな。

アクセサリー感覚でつけるマフラーって感じかも。

次にマフラーを編む時はウールの毛糸で編みたいです。

そして、次の作品に早速とりかかっています( ̄▽ ̄)

ダイソーで買ってきたピンクの毛糸でスヌードを編みます!

毛糸の素材はまたアクリルなのだけど、

このスヌードは春に使いたいので、むしろアクリルの方がいいかなと。

編むのも楽しいし、出来上がりも楽しみだし!

かぎ編み熱のおかげで、引きこもり無職生活がますます楽しいものとなっています(*´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング