日記

まったり読書。

こんにちは~

今日も暑いですね~(;´Д`)

私は朝から相変わらずダラダラごろごろと。

久しぶりに好きな作家さんのシリーズものの文庫本を読んだりなんかして。

この作家さんの本は読みたいって気持ちが湧いた時に読んでいるので、

新刊を買ってもずっと手付かず、なんて事がざらです。

自分のペースで自由気ままに読んでいます。

このシリーズを読みだしたのが20歳の時のなので、もう12年の付き合いとなります。

12年かぁ…私も随分と歳をとったものです…

文庫本を読む時はこのブックカバーに入れ替えて読んでいます。
PicsArt_1471752817043
確か20代の時に、半身浴の時に本を濡らしたくないからという理由で楽天で買いました。

ブックマーク付きでなかなか便利です♪
PicsArt_1471752842584
このシリーズも今日から、ようやく26巻に突入!

次にスタんばっているものがなくなったので、

BOOKOFFのネットで、27巻~29巻の中古本をまとめ買いしちゃいました!

新品で買うより800円もお得に買えました\(◎o◎)/!

この本は私にとって特別すぎて、若かりし頃は、中古で買うなんてありえない!なーんて思っていましたが(^^;

今日は終日、読書デーとなりそうです。

ケガをしたという名のもと、堂々とダラダラできます( ̄▽ ̄)

ああ…そういえば、図書館で3月に予約した本の順番がまだ回ってきません…

うぅ…待ち遠しい!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング