日記

今日もダラダラ。

こんばんは~

 

相変わらずやる気が低迷中です(´-ω-`)

 

今日もずーっとYouTubeを見ていました。

 

最近は海外に住んでいる日本人の方のYouTubeを見るのか好きです。

 

住んでいる所がそうさせるのか、

 

はたまたそういう方だから海外に移住されるのか。

 

海外に住んでるらっしゃる女性はみなさん、自信に満ち溢れていてカッコいいです。

 

自分の好きな事を全身で表している感じが本当にかっこいい。

 

稚拙な表現になってしまいますが、、キラキラしています。

 

私のようにどよ~んとした雰囲気を一切纏っていないです。。

 

気持ち良いくらいにシャキっとした空気感。

 

きっとそういう人の周りには同じような人が集まってきて、

 

その人が居る場所は自然と心地の良い環境になっていくんだろうなぁ~

 

なんて一人でぼんやり考えていました。

 

そう考えるとさ、

 

何処へ行こうが結局、自分自身が変わらない事には何処へ行っても同じような場所になるという事ですよね。

 

逆をいえば、自分が変われば今いる場所も変える事ができるという事ですね。

 

ふ~ん。(一人で語って一人で納得。)

 

今日の朝ごはんです。

昨日と同じ、ハニーバタートーストです。

 

バターが切れちゃったから買ってこなくちゃなぁ、

 

と思っていたのに忘れました><

 

夕方頃、近所のスーパーへ買い出しに行ったんですよ。

 

バターの事はころっと忘れちゃってました。

 

来週分の作り置き。

宣言どおり簡単ものしか作りませんでした(`・ω・´)ゞ

 

充分です。

 

これに納豆と味噌汁があれば充分。

 

さっそく今日の夕飯で頂きました。

美味しかった(#^.^#)

 

お茶碗洗って台所の掃除まで済ませたら、もう9時です。

 

お風呂に入る前にブログを書こう~とPCを立ち上げたのになかなか取り掛かる事ができず、、

 

だらだら漫画読んだりYouTube見たりしてたらあっという間に10時近く、、、、

 

時間の流れの速さが本当に恐ろしい…

 

これを書き終えたらお風呂に入ってきます。

 

明日からまた1週間、、、(;´Д`)

 

今はGWだけを楽しみに頑張るしかないです。。

 

お互い頑張りましょー!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング