日記

音楽聞いてたら夜になった。

こんばんは~

あっという間に夜ですねぇ(~_~)

今日も今日とて、ダラダラぐうたら。

お昼寝はしませんでした!

YouTubeで音楽を聞いたりしていました。

お家の中だけどあえてイヤホンを付けて、どっぷり世界に入り込んでいました。

最近はSEAMOの『マタアイマショウ』をよく聞いています。

かなり昔に流行った曲です。

大人になった今聞いてみると、歌詞にぐっときます。

特にぐっとくる部分が、

いつか心からいなくなるかも、だからしたいよ素晴らしい過去に

ってところ(:_;)

素晴らしい過去にする為にも、別れ際も綺麗なものにしなくちゃいけないですね。。。。。。。

揉めて別れてばっかなので私。。

私と付き合った人たちの中で私の事が素晴らしい過去だって思ってくれている人はきっと一人もいません。

、、、、、、

なんて人生を送ってきたんだろう…(´;ω;`)

 

今日の夜ご飯です!麻婆豆腐、久しぶりに食べました(#^.^#)マイウー

食後にはヤクルトもしっかり。本当はヤクルトレディさんから購入できるヤクルト400が欲しいんですけどね。

私が飲んでいるヤクルトはシロタ株200億個入っているのに対して、400はシロタ株が400億個入っているみたい。

しかも400は特保だから、よく分からないけどそっちの方がいいじゃんね!

注文すればお家まで宅配してくれるみたいだけど、

なんとなくそれは心苦しいかなぁ…

お家に毎週誰かが訪ねてくるっていう精神的苦しさがなんなくあります(..)

 

さて!

ではお風呂に入って今日もとっとと寝よう~

明日は化粧でもしようかな。(!?!?!?!)

いや、仕事の日ですらファンデしか塗らない女が引きこもりなのになんで化粧!?って感じなんですけど、

私、よくよく考えてみたら最後にフルメイクしたのって今年の1月なんですよね。

さすがに飽きました、スッピンに。

そして不安になりました。今もちゃんと化粧できるのか。

なので明日は化粧しようかなって。

どうしたんでしょうね、私。

私も自分に困惑しています(;´Д`)

まあ明日になったらやっぱり面倒くさい~ってなっている線が濃厚ですけどね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング