日記

お散歩行ったら貧血起こした。

こんばんは~

今日はお昼にブログを更新した後、すぐにお散歩へと出かけました。

天気が良くて気持ちがいい!

昼間に見る空って、どうしてこうもポジティブな気持ちにさせてくれるんだろう。

暗い事とか悲しい事とか、一切頭に浮かびません。

ワクワクした思い出だけがポンポン浮かんできます。

ちなみに、格好はこんな感じ。

首には黒のストールを巻き、頭にはツバが大きめの帽子。

日焼け止めを塗りたくないので、完全防備で挑みました(`・ω・´)

日傘までさしたら完璧なのだけど、

今日はしっかり歩きたかったので、持っていきませんでした。

だいたい30分くらい、スタスタと早歩き。

帰りにパン屋さんに寄り、お昼ご飯を調達してから帰宅しました。

良い運動になって良かったです(#^.^#)

とはならず、、、、

ただいまー!と、玄関に入った瞬間、突然の息苦しさに襲われ、

もう立っているのが無理なほど。

かろうじて手洗いうがいだけ済ませ、そのまま倒れるようにベッドへ(;´Д`)

原因は色々と考えられます。

ご飯を食べないまま運動したからか、

久しぶりの運動なのに、いきなり早歩きで30分も歩いたからなのか、

はたまた、真昼間にマスクしながら運動したからなのか。

これら全部が原因のような気もします(~_~)

10分くらい横になっていたらだいぶ良くなったので、

そのまま放置していた物を色々と片付けて、服も着替えて。

そこからまた30分くらい横になったら完全復活!

自分の体にちゃんと気を遣えるようにならないとダメですね(..)

運動不足の女を空腹のまま30分も運動させるなんて…ひどい!!

前にも同じような事があったのに、ほんと学習しないわね私(-“-)

気を付けますm(__)m

 

お昼ご飯はパン屋さんで買った、肉まんみたいなやつを食べました☆

ご飯を食べ終えたら、とおの昔に終わっていた洗濯物を干して、

その後は相変わらずのダラダラタイム( ̄▽ ̄)

おやつにブラックサンダーを食べました。

ミニサイズだけど食べ応え抜群です!

おやつも食べたのにまたすぐお腹が空いてきたので、18時に夜ご飯。

昨日と同じ、ハッシュドビーフ、、ではなく、ポークです!

いつものごとく、洗うお皿を極力増やしたくないので、

保存していた容器にそのままご飯を入れました。

これぞ花子スタイル(^_-)-☆(?)

ご飯も食べたし、あとはもう寝るだけだぁ。

今日は汗もかいたし、ちゃんとお風呂に入ろう。

明日も今日くらいの気力があったらお散歩行きたいな。

できれば、早起きして朝がいいなぁ。

お昼になると気温も上がるし、ご飯を食べていない時間が17時間を超えちゃって、

また今日みたいな体調不良を起こしちゃう(@_@)

早起きが無理だったら、ご飯を食べてからお散歩しよう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング