日記

相変わらずの日曜日。

こんばんは~

 

今日も暑い中、スヤスヤと夕方までお昼寝していました(-.-)Zzz

 

起きた時スッキリしないのは、軽い脱水症状みたいになっているから?

 

お水をゴクゴク飲んだら、お掃除開始。

 

ベランダに干していたコートも取りこんで圧縮袋へIN。
54
ふ~これでやっとスッキリした~(;´∀`)

 

ちょこっと動いただけで汗がタラタラ。クールダウンにポッキンアイスを食べました。
55
スーパーで100円だったの思わず買っちゃいましたよ(^。^)

 

久しぶりに食べたけど、猛暑にはもってこいのサッパリ冷たいおやつ!

 

さて、ブログを書き終わったら夕食の準備をしなくちゃね。

 

今夜は、冷凍庫にずっと放置されていたもも肉を使って唐揚げを作ります!

 

あ!ちなみに作り置き用のピーマンの肉詰めは、昨夜作っちゃいました^^

 

急にやる気スイッチが入り、茄子の南蛮漬けときゅうりちくわもついでに。

 

これで来週の夕食もバッチリです(^^♪

 

なんか…

 

私の休日って毎週同じような事を過ごしているけど、こうやって毎週ブログを書けているって事は、似たような日でも微妙に変化はあって、その変化は、行動だったり、私の気持ち、考え方だったり。

 

そう考えると、人生において全く同じ日を過ごすという事は無くて、1日1日が最初で最後なんだなぁ…

 

なんて、当たり前の事をしみじみと考えちゃいました(;´∀`)

 

では、ご飯作ってきます!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング