日記

婚活パーティーへ参加して思う事。~こじらせ女が生意気に~

本日、婚活パーティーへ行ってきました!

 

前回行ったのが6月なので、およそ2ヶ月ぶりの婚活パーティーです。

 

今回は、30代・40代限定というパーティーに参加してきました。

 

人数は、男女7人ずつ。

 

男性は30代後半の方が多かったように思います。

 

今回の婚活パーティーの男性は、好き嫌いがはっきり分かれる感じで、

 

話だした途端、あ、、無理。。。と思う方がちらほら。。。

 

なんていうのかなぁ。

 

もしかしたら緊張とかそういうのがあるのかもしれないのですが、

 

こっちが話題をふってもはぁ。。みたいな…とっても反応が悪かったり、

 

初対面なのに小バカにしたような発言でおちょくってきたり。。

 

そういう人に限って後々アプローチカードを渡してくるのですが、第一印象が悪いのでもう無理なのですよ…

 

あと、男性もやっぱり身だしなみって大事だなぁと改めて思いました。

 

久しぶりに異性と交流をもち思ったのですが、

 

男性って、ヒゲと眉毛さえ綺麗にしていれば清潔感がとっても溢れ出ます!

 

私がもし男になったらヒゲと眉毛にはお金をかけよう!などど、どうでもいい事をひとり思ったりしていました(~_~;)

 

というか、もしかしたら私が眉毛フェチなのかもしれない!

 

綺麗な眉毛をしていると、それだだけでほぉぅと見惚れてしまいます。

 

これまで会ってきた男性の中だったら、ダントツでバンビ君の眉毛が綺麗でした!

 

バンビ君はいわゆるタレ目・つり眉の顔で、それはもう本当にタイプでした。

 

きっとこれから先、バンビ君以上に見た目がタイプな人とは出会えないと思います。

 

見た目だけじゃなくて中身もキュートな人でしたし…

 

未だにブログに登場させてしまうぐらいですからね(@_@;)

 

本当に好きでした。

 

と、、話がだいぶそれましたが、、、

 

本日の婚活パーティーも、無事!カップル成立となりましたー\(^o^)/

 

お相手の方は5つ年上で、お仕事は、、う~んざっくり言える職種ではないので控えます!笑

 

見た目は、目がテニスの錦織圭選手に似ています。

 

…正直、塩顔男子が大好きな私のタイプではありません(´-ω-`)

 

でも話が一番盛り上がったし、話ができる相手が欲しい!との気持ちから今回の婚活パーティーに参加したので、見た目は気にしない事にしました。

 

いや、私の分際でそんな言い方失礼ですね(@_@;)

 

こんなこじらせ女を選んで下さって有難い話ですほんと。。

 

パーティーが終わり、喫茶店で軽くお茶をしました。

 

2時間くらい話していたかなぁ。

 

あっという間に時間が過ぎました!

 

圭選手、おっとりした方で話のペースがスローなのですが、そこがいいなと思いました。

 

5つ年上なのですが精神年齢が私と同じくらいに感じて、友達感覚で話ができたのも良かったです。

 

まぁ、気になるところもやっぱりチラホラはあるのですが、、、

 

そこは何度か会ってみてから色々考えます><

 

まぁ、次誘ってくれたなら…の話ですが。。

 

ドライブに行きましょう~なんて言っていましたが、本当に誘ってくれるのかは不明です(--〆)

 

独身こじらせ女が上から目線であれこれ書いてしまいましたが、圭選手ももちろん色々と思う事があるでしょうから!!!

 

もしお誘いがあったらいいな~くらいの気持ちで待っておきます(`・ω・´)ゞ

 

そして、私の婚活パーティーはまだまだ終わりません!!!

 

また来週行こうかな…なんて思っています((+_+))

 

外に出ないと出会いはありませんからね!!!!

 

果たして、私のやる気モードはいつまで続くのか(ー_ー)!!

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ