お出かけ

GW最終日はボーっと外出。

とは言っても原チャで10分くらいの所にあるモスに行っただけですけどね(;´Д`)

朝モスしてきましたー!
DSC_1231
久しぶりのモスはやっぱり野菜が美味しー(*´▽`*)

10時半という中途半端な時間だったので、

店内はお客さんも少なくて落ち着いて過ごせました。

窓際の席に着き、ボーっと外の景色を眺めたり、ボーっと本を読んだり。

なかなかいい時間を過ごせました(#^.^#)

その後は、本屋に寄って面白そうな本を探してメモしたり(後日、図書館で借りる…笑)、

母の日に贈る靴を購入したりして、二時間くらいブラブラしてきました。

まあ、たまにはこうして外をブラつくのもいいもんですね。

家でゴロゴロしているよりは、ちょっとした充実感があります。

今日行った所は街中とかではなく近場だったので、人も少なく、それが良かったのかもしれません。

お休みの日はちょくちょく朝モスしに行こうかな~文庫本持って。

家にいる時よりボーっとできるから不思議。

◇◇◇

さて、明日からまた仕事に捧げる日々が始まります。

いやだな~行きたくないなぁ~って、

きっとほとんどの人が思っているはずなのに、仕事ってなくなりませんね。

一日8時間以上は会社に居てはダメ!絶対ダメ!っていう法律ができないかな~

ああ。

なんとも低レベルな戯言ごめんなさい。

うしっ!まあ、

どんなにあがいたって明日は来るんだから頑張るしかないか。

頑張っていれば必ず報われる!

今はそんな事を信じていたい気分。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング