日記

GW3日目は漫画読んだり、眠ったり。

今日も飽きずにベッドの上でダラダラ、スヤスヤ(-.-)zzz

本当は、朝早起きをして、朝モス行った後、

母の日のプレゼントを買いに行く!と意気込んでいたのですが、

まあ起きれない&家から出られないですよね(-.-)

いくら寝ても寝たりない~

こんなに寝ても夜には眠くなってしまいます(´・ω・`)

今日はまたしても少女漫画に浸食されてしまいまして、

一人、ラインの無料漫画を読んでドキドキメロメロになっていました。

チッスシーンとか、本当にドキドキしてしまって…

中学生かよ!!っていう。

三十路ですよ。

今年31歳になりますよ。

はああああ。

なんか、いいのかなぁ。

このまま休日引きこもり人生で・・・

そういえば、二日前にユニクロで注文した職場用の服がもう届きました!

来月の給料から3万円はカード引き落とし用に差っ引かなきゃなぁ~(;´Д`)

もう、これでしばらくはカードを使うような買い物はないはず!

ああ。明日で休み終わりか~(T_T)

既に、気分が落ち気味です。。。

というか、

GWが始まった時点からもう既に、終わりの日の事を考えて気分が落ちるという、

相変わらずネガティブな人間です(-“-)

こんな時は、アーリーリタイアされた方達のブログでモチベーションを上げるとします!

この方達も一生懸命仕事したからこそ、今、自由な時間を手に入れる事が出来たんだ!

私も頑張らないと!って思えるんです。

目標を見失わず、とにかく貯金!貯金の為に働きます!

その為にはまず、正社員になってボーナスを貰えるようになるぞ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング