日記

今週も美活。

先々週から始めたコラーゲン生活。
PicsArt_1447559046630
以前のブログにも書きましたが、

一週間飲み続けたら、次の一週間は飲まない。という、摂取方法を実践中です!

効果なのですが、、、

やはり、コラーゲンを飲んでいる週の化粧ノリはとっても良かったように感じます!

そして、何より驚いたのが、手荒れが治った事!

実は、3年間くらいずーっと、手の小指の荒れに悩んでいまして(;O;)

年中ずーっとあかぎれみたいな状態で、痒いし痛いし。

皮膚科に何回も通って、結構強めのお薬も使っていたのですが、

治ったとしても一時的なもの。

それが、ドリンクを飲み始めて3日くらい経った頃かな?

つるんと綺麗な小指になっているではありませんか\(◎o◎)/!

3年も悩んでいたのが嘘みたい!!

手荒れの原因がまさかコラーゲン不足だったとは!!思ってもみませんでした(;´Д`)

先週はコラーゲンお休みの週だったせいか、今はまた少しポツポツと痒いのが出てきています。

やはりコラーゲンって、日に日に失われていくものなのですね。。。

ああ~なんだかこのドリンクが手放せない気がしてきましたが、

金銭的な事を考えると厳しいです…(´・ω・`)

うむむ。

なので、コラーゲンばかりに頼らないで、早く寝るとか、運動するとか、

普段の生活からも美肌の為に努力をしていかなくちゃいけないですね!!

どうしても平日の夜はダラダラしてしまいお風呂に入るのが12時まわってから、、、

とかになってしまいがちなので(=_=)

ちゃちゃっとお化粧落として、お風呂に入って、いつでも眠れる状態を作るようにしよう!

ダラダラする前にちゃちゃっとやる事やっちゃう!!

うしっ!!美肌目指して、ちゃちゃっと生活スタート(=゚ω゚)ノ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング