日記

幸せたくさんの金曜日!

こんばんは~

今日は、金曜日&給料日というWハッピーデーですヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして!

私、ちょっとした贅沢品を買ってしまいました!!!

仕事帰りにいそいそと、買ってきちゃいました。。。

うーん、もうとっても幸せ(*´▽`*)

購入してとても嬉しいので、それについてはまた別の記事で書きますね(#^.^#)

日用品とか食べ物以外のお買い物は久しぶりです!

無くても生きていけるけど、あるとちょっと幸せ♪

みたいな物もたま~に買うくらいならいいかもしれない^^

なにごとも息抜きは必要です( ̄ー ̄)

 

土日は完全に引きこもると決めていたので、スーパーで食料品を買い込んできました!

お味噌汁の具材となる、しめじ、小松菜、長ネギ、油あげ。

平日の作り置き用として、かぼちゃ、インゲン、ゴーヤ、塩こんぶ。

あとは休日のお楽しみである菓子パンもばっちり購入(#^.^#)

帰宅したら夕飯の前に、買ってきた食材の保存作業へ。

切って切って、冷凍保存!

ダラダラ休日の為に面倒な事は今のうちに済ませちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

今日の夕飯はパスタでした。

ミートソースが半分残っていたので^^

見えないけど贅沢にチーズものせちゃいました~♪

ご飯を食べたらすぐにお茶碗を洗ったので、あとはもう自由時間\(^o^)/

色々したいけど、したいのに、、

眠気がすでに。。。Zzz

お風呂に入ったらすぐに眠っちゃいそう。。

まあ明日早起きすればいっか!

しかし、、金曜日ってほんと幸せだなぁ~(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング