日記

派遣だって愚痴るさ。

こんばんは~

 

やっと木曜日ですね(ヽ”ω`)

 

今週も本当に忙しいです。

 

毎度毎度、期日ギリギリになってから仕事を振ってくる社員さん方。。

 

「んもおおおおおおおおおおおお!!!!どうしていっっつもギリギリになるまで仕事ためこんどくのかなみんなっ!!!!!!」

 

と、心の中で絶叫しながら黙々とPCに向かっています(;´Д`)

 

派遣なのでそう簡単に残業するわけにもいかず、トイレに行く間も惜しんでひたすらカタカタカタ、カタカタカタ…

 

なのに!!

 

こういう時に限ってオフィスソフトが重くなったりネットワークが不安定になったり(;_;)

 

なんか私っていつもそうなんですよね(´-ω-`)

 

こう、タイミング悪いっていうかさ。

 

どうして今!?って思う事が多々あるもん。

 

、、とまあ、仕事の愚痴はこのくらいにしておきましょう。。

 

疲れている皆さんに対してこんなグチグチしたブログはいけませんね。

 

ごめんなさいm(__)m

 

仕事は辛い!疲れる!ストレスたまる!!

 

みんなそう!!!

 

私だけじゃない!!!!って思って明日も頑張ります><

 

 

 

昨夜はすっかり寝落ちしてしまった為、今日は帰ったらすぐにお部屋の片づけをしました。

 

う~ん、やっぱりお部屋が綺麗だと心も落ち着きます(#^.^#)

 

夜ご飯はなんちゃってミートドリア!

(…なんか汚いですね。。まあ毎度のことか(゜-゜))

バターライスの上に卵、ミートソース、パン粉、チーズをのせてトースターでチンするだけ♪

 

アツアツ美味しくできました(*‘ω‘ *)

 

食べ終えたらすぐにお茶碗を洗ったのであとはもうお風呂に入るだけ~( ̄▽ ̄)

 

明日は待ちに待った給料日!!!!!!!

 

久しぶりに欲しい物があってそれを買っちゃおうか悩み中です。。。。

 

最近仕事頑張ってるしなぁ。。(給料には反映されないけど、、)

 

もうしばらく悩みます><!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング