日記

早起きできた平日。

こんばんは~

今日は出社日でした。

珍しく早起きできたので、朝はバタバタする事なく余裕がありました。

時間に追われる事なく身支度を整え、駅までの道のりも時間を気にする事なくテクテク。

時間に追われないって、とってもストレスフリー!

更には、家を出る前に部屋の中の片づけもできたのですが、

帰ってきた時にお家の中が綺麗だとそれだけで気分が良いです☆

いつもは疲れたぁ~お腹空いたぁ~なんて、グチグチ思いながら夜ご飯の準備をしているのですが、

今夜はシャキッと気分良く準備をする事ができました(#^.^#)

鮭を焼きました。

エリンギとキャベツも入れて、バター炒めにしました。

そうそう!

お味噌汁がめちゃくちゃ美味しかったです(*´Д`)

初めて買うお味噌で、1回目に作った時はなぜかとっても美味しくなくて、

このお味噌を使いきるまでは美味しくない味噌汁を食べ続けないといけないのかぁ…

と、悲しい気持ちになっていたのですが、

昨夜作ったお味噌汁はうまくいったみたいで、とっても美味しかった!

嬉しい(*´ω`*)

またリピするかも!このお味噌!!

 

さて、

ブログを書き終えたら、私は調べ物を色々とします。

おもーい腰をようやく上げて、通信費を見直す事にしました(´・ω・`)

せっかく色々な選択肢があるのに、面倒くさいという理由だけで、ずっと見直してきませんでした。

持ち物をすっきり!そしてお得に!!

そうする為に、ガラリと色々な事を変更する予定です。

考えすぎると一歩も動けなくなってしまうので、、

ほどほどに調べたら、

何事も経験!変化を恐れるな!!精神で、GOしたいと思います(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング