日記

決戦は金曜日♪

こんばんは。

 

明日はいよいよ金曜日ですね~♪

 

1週間の中で一番好きかも金曜日が!

 

これから休みがくるぞーっていう感じがたまらないです~

 

皆さんは週末どう過ごされるんでしょうか?

 

私は、土日とも図書館に行って勉強します。

 

いつも外で勉強するときはお弁当作って持って行くのですが、

 

土曜日はロッテリアに行こうかと

 

今月初の浪費です!あ、いや二回目か。

 

何かたまに食べたくなるんですよねジャンクな物が(#^.^#)欧米か!

 

ちなみに10/20~11/6の生活費の支出は

精製水¥91
リップクリーム¥378
リップクリーム¥356(最初のリップクリームを間違って購入してしまった為、買い直しです。この分は浪費にしました。)

 

まあ、実家ですからね…

 

この調子で締めまでいきたかったところなんですが、

 

明日、久しぶりの友達が東京から戻ってくるので急遽飲みに行く事になりました!

 

しかし、今月は自由に使えるお金が2000円しかない…

 

なので、来月分生活費から5000円前借りします!

 

そう、こんな風に、お金が足りなくなったら、次月生活費から前借り、前借りっていうのを繰り返した結果、今月使えるお金が2000円になってしまったのです(;-;)

 

理想としては、月々の生活費を来月にどんどん繰越していって、突然大きな出費があってもそこからまかなえるようにしたいんです

 

貯金には絶対手をつけません!

 

というわけで、明日は久しぶりに、家ではなく外で楽しんできたいと思います(^_^)v

 

ああ、もうこんな時間( ´△`)

 

それではおやすみなさい~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング