日記

幸せ満腹で帰宅。

こんばんは~

 

今日は仕事帰りにドラッグストアに寄ったんですけど、買い物も終わりさて帰ろうと、バス停に向かっている時に、

 

ふと飛び込んできた、野菜たっぷりのちゃんぽんの看板。

 

おいしそうー!!!!!!

 

そう思った瞬間にはもう店へと入っていました(@_@;)

 

珍しい…

 

ほんと珍しいです…私にしては。

 

いつもなら美味しそうなご飯屋さんがあっても、いや家に作り置きがあるから!と、誘惑にはのらずそそくさと帰るのに。

 

こんな突発的に外食をするのは珍しいです、ほんと。

 

よっぽど欲していたのかな、野菜を。

 

頼んだのはこちら!
36
ミニチャーハンも付けちゃいました。

 

もうね、ほんとおいしくて、おいしいー!と心の中で絶叫しながら黙々食べました。

 

特にチャーハン。

 

チャーハンって、料理下手な私が作っても美味しいくらいなので、お店のチャーハンが感動するくらい美味しいのはもう当たり前なのです。

 

30代のレディ(!?)にはちょっと量が多かったですが(;´∀`)ペロリと綺麗にたいらげました。

 

美味しいもので満腹になるのって、ほんと幸せですね。

 

いつものあのトゲトゲした心はどこへやら。

 

ああ~美味しかった~お腹いっぱい~と、幸せホクホクで帰ってきました。

 

思ったんですけど、楽しくもない飲み会に参加するくらいなら、一人で美味しい物を食べに行く方が良いお金の使い方だなぁって。

 

飲み会なんて最低でも3000円はするでしょ?

 

3000円あったら4回くらいは行けますよ!一人外食。

 

カウンターがあって、お一人様でも気楽に食事ができるようなお店をもっと開拓したいなぁ。

 

チェーン店とかがいいかもね!

 

私って、美味しいものを食べただけでこんなにも幸せになれるのだから、ある意味幸せ者なのかもしれない(^^;

 

これからも美味しいものを食べれるように明日もがんばろう!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ