三十路女の生態

ひっそり一人で誕生日。

私、今月ひそかに誕生日を迎えまして、33歳となりました。

 

33歳。

 

さんさん。

 

はぁ…改めて随分と大人になりました(;´∀`)

 

誕生日だからと言って日常が変わるわけでもなく、いつもと同じように満員電車で出勤して、仕事して。

 

自分の心がちょっとだけ新たな気持ちになったくらいかな。

 

高校生の頃から結婚は35歳くらいという漠然とした思いがあり、それまであと2年。

 

果たして、漠然の思いは叶うのかいなや。

 

仕事帰り、誕生日を口実にずっと食べたかったケンタッキーへと行きました。

 

じゃーん!
27
贅沢にオリジナルチキンボックス990円!!

 

お店の角っこの席で一人黙々食らいついてきましたよ。

 

この量はさすがに重かったです…食べ過ぎた(;´Д`)

 

デパ地下でケーキも買って帰ろうかしらん。と思っていたのですが、結局スーパーで。
18
充分美味しい!

 

学生の頃は誕生日ともなるとその日はちょっとした注目を集め、みんなからおめでとう~って声を掛けてもらっていたけど、

 

今やそんな言葉を直接掛けてもらう事もなくなりました。

 

ひっそり1年、1年、年をとっていくのです。

 

年をとるのはあまり嬉しくないけど、自分くらいはちゃんと自分の事をお祝いしてあげよう~って思います。

 

33歳になった私もどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ