日記

独身女の孤独な夜。

こんばんは~

 

今日は無事スーパーへ行き、唐揚げを作りました。
56
私は(ケチなので…)いつも少量の油で揚げるので、お肉を少しぺったんこにしてから揚げています。

 

ちなみに味付けは、うすくち醤油とほんの少しの塩こしょうのみ。

 

うすくち醤油をいれたジップロックにとりもも肉を1時間くらいつけて、

 

あとは、塩こしょ→片栗粉→揚げる→おわり

 

私らしい、超~かんたん唐揚げです(^^;

 

でもこれが美味しいんだなぁ~

 

ご飯を食べてからはYouTube見ながゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

そしたらあっという間に9時ではありませんか!!

 

しかし…

 

日曜日の夜っていくつになっても憂鬱ですね。。

 

社会生活を送る間はこの憂鬱な日曜日からは逃れられないですね。

 

しかも今は生理前という事もあっていつも以上にブルーな気持ち…

 

昨日ね、たまたま見つけてしまったんですよ。自分の手に気になる手相を。。

 

調べてみると、「孤独を好む」みたいな事ばかりが書かれていて、

 

ああ…私はもうずっとこのまま孤独に生きていくのかなぁって…

 

それはそれは…ものすごく落ち込みました。。
(まあ、手相ってそのうち変わっていくんですけどね。)

 

確かに一人で過ごすのも好きですよ。

 

でも、結婚したいという気持ちがあるのにそれができないまま人生を終えるのはやっぱり悲しいです。

 

って、書いていたら本当に心から悲しくなってきました。。。。。。

 

もちろん!

 

ひとりで生きていらっしゃる方の中には孤独を感じず生きている方もいると思うし、

 

結婚してるけど孤独、という方もいらっしゃると思います。

 

どういう状態が孤独かという事は、十人十色。人それぞれだと思います。

 

もっというと、その時の自分の気持ちの有り様だったりもしますよね。

 

今の私はブルー期という事もあってとても孤独です。

 

今の私に足りていないもの。

 

それは…温かい愛みたいなもの。。

 

モフモフの愛猫を抱っこした時のような、ああいう温かい気持ち。

 

なんか…

 

温かさが圧倒的に足りません、今の私の心は。

 

シーンと冷え切っている、

 

色でいうなら水色。

 

カチコチになりすぎてそのうちパキッとひび割れてしまいそう。

 

なんかそんな気持ちです今は…

 

生理前&日曜日の夜は独身女をとことんおいつめてゆくのでした、、、

 

読者さんの心の声(この女、早く生理始まらないかな…)
oh…(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ