日記

スーパー行くのも面倒くさい。。

こんにちは~

 

今日も相変わらずのダラダラデーです。

 

朝に洗濯機回して、あとはいつも通りYouTube見たり、本読んだり。

 

コーヒー飲みながら家計簿付けもしました。
51
家計簿をアプリにしてから家計簿付けもようやく続くようになりました!

 

手書き→封筒小分け→エクセル、と色々試行錯誤してきましたが、

 

面倒くさがり屋の私にはシンプルでラクチンな方法がやはり合っています(^^;

 

はぁ~しかし、今日は朝からくしゃみが止まらないし喉もイガイガ痛いです(;_;)

 

ネットのニュースなんか見てみると、どうやらヒノキ花粉の影響っぽいです。

 

洗濯物が外に干せないし、体調も良くないし。

 

ほんと早く終わってくれー!花粉シーズン><!

 

さて、今日は久しぶりに唐揚げが作りたいのでそろそろスーパーに行こうかしらなんて思っているのですが、、

 

面倒くさい~(-。-)

 

お味噌汁の具材も何もないからさぁ。

 

どうしても行かないといけないんだけど、

 

着替えるのが面倒くさい~~~(=_=)

 

冬だったらコートを羽織ればいいだけだからヒョイと外出できるんだけど、

 

薄着の季節になってくるとね~

 

こんなヨレヨレの格好で外に出るわけにもいかないので(~_~;)

 

ヨレヨレの家着にグシャグシャのおだんご頭!

 

私の休日テッパンスタイルよ♪

 

。。。。

 

はぁ。

 

なんて言っている間に早くスーパー行けって感じなので。。。。

 

行ってきますね。(…たぶん。。)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング