日記

家からもう出たくない。

こんばんは~

 

相変わらず元気低迷期の私です(´-ω-`)

 

今日はずーっと寝てるんだ~なんて思っていたのですが、

 

朝の10時には起床。

 

お腹が空いてしまってね…

 

ジューっといつものホットサンドを作りました。
03
パンがね、いつもの美味しいサクッとしたやつに戻りました!

 

失敗して買っちゃたパンをようやく食べきったので^^

 

もう浮気はしないぞ~

 

そうそう、玉ねぎはこのくらいの量を入れていますよ。
21
これにツナ缶1/4とマヨネーズを入れて和えたら、チーズと共にパンに挟んでフライパンでギューとおさえながら焼きます。

 

朝ご飯が済んだら掃除。

 

どうしてこんなに髪の毛って落ちているんでしょう…

 

掃除機をかけてもかけてもスーっと姿を現す抜け毛ちゃん…

 

もう100回くらい言っていますけど、ダイソン欲しい。。。

 

掃除が済んだらコタツにごろんとなって、ぼーっと暗い事を頭の中で反芻。

 

のまま4時くらいまでおやつ食べたりYouTube見たり。
07
その後、睡魔に襲われモゾモゾ布団へ移動。

 

起きたら夜の7時半。

 

セーラームーンの夢を見ました。

 

セーラームーンが敵と戦っている夢。

 

その夢の事をぼーっと考えながら、セーラームーンっていいなぁなんて思っちゃいました。

 

強いし、仲間も居るし、彼氏も居る。

 

私が欲しいものをぜーんぶ持っている。

 

漫画の主人公にまで嫉妬してしまう悲しき独身女…

 

ああ…なんかもう、一生家から出たくないなぁ。。。

 

家の中に居ればカップルも家族連れも見なくてすむからさ。

 

そういう人達を見るからますます自分が惨めになって、自分の今を悲観的に思ってしまう。

 

私の中に彼氏が欲しい、結婚したいっていう気持ちがなくなればそういう人達を見ても心が乱れる事はなくなるんだろうけどさ。

 

一歩外に出ると、私が欲しくてたまらないものを手に入れている人達がそれはもうたくさん。。

 

まあ、私のこの自由すぎる人生がいいな~なんて思う人ももしかしたらいるのかもしれないけどね。

 

そう、結局ないものねだりなんですよね。人なんてきっとみんなそう。

 

なんてね。

 

ああああああ

 

ごめんなさい。。

 

こういう気分の時はほんとマイナスな事しか書けなくて(´-ω-`)

 

生理が始まればパァ~と気分が持ち直すので。

 

しばらくは洞窟の中にいるような気分でじめっと暗く過ごします。。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ