日記

今夜も楽ちんご飯。

こんばんは~

今日も簡単な夜ごはん。
41
20円で購入した豆腐を使って、マーボー豆腐を作りました!

マーボー豆腐の素は実家から送られてきたものです♪

2人前だったので、明日の夕飯も全く同じメニューになりそうです(^^;

今夜作った(というか豆腐を切っただけだけど…)のはマーボー豆腐のみ!

あとは、作り置きのかぼちゃをチンして、キャベツと水菜を盛って、お味噌汁を温めただけ!

1品でも作り置きのおかずがあると、ちゃんとした夕飯っぽくみえるので助かります(笑)

あ。

ちなみに、最近ランチョマット敷いてるな~って気づいてくれました( ̄▽ ̄)?

みすぼらしいご飯を少しでもごまかそうと、キャンドウで購入したのです~
56
一応!(自称)ブロガーなので、写真の見栄えにも拘ろうと思って!(これからは!)

とはいっても、元々が綺麗とかお洒落ではないので限界はありますがね(´Д`)

まあ、私のブログに綺麗な写真やお洒落さを求めている方はいらっしゃらないと思うので(笑)

ただの自己満ですが( ̄▽ ̄)

さて、やる気があるうちに食器を洗っちゃおう!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング