日記

真夜中のチャーハン。

こんにちは~

昨日の夜ご飯は、夕方に食べたファミチキ&コロッケのみだったのですが、

私がこれで足りるわけないよねーー(~_~)

自分の事を過小評価しすぎ!!!(!?!?)

お米も食べないで夜ご飯終わりなんて、足りるわけないじゃん。

というわけで、、

夜の12時を回った頃に、こそっとベッドから出て、

トントン トントン ヒノノニトン(は?)

と、冷蔵庫にあったキャベツと長ネギをみじん切りにし、

チャーハン、作りました(#^.^#)

大好きなコーンスープも添えて、真夜中の炭水化物祭り\(^o^)/

空腹のピークがいつも夜中なので、それを満たす事ができた喜びったらもう(´▽`*)

ピークの時に食べるチャーハンほど美味しいものはありません。

まあ毎日はできない事だけどさ。

たまにはいいでしょ、たまにはね。

真夜中チャーハンを終えた後は、

満足感からかそのままコテンとすぐに寝ちゃいました。

満腹で眠れる幸せ( ˘ω˘ )

夜遅くにご飯を食べると、朝起きたと同時にお腹がすいているんだよなぁ。

夜ご飯を7時くらいにすませ、そのまま寝て起きたら、

空腹もピークを過ぎたのか、食欲がなくなっています。

今日は起きた時からめちゃくちゃお腹がすいている!!!!

このブログを書き終えたらお昼ご飯の調達に行ってきやす(`・ω・´)

パンが食べたい!!

と、話は変わり、、

本日も楽天さんから提供して頂いた物が届きまして、

フットカバーのオルゴリオジャパンさん裏起毛 ルームソックスです!

早速履いているのですが、

めっっっちゃ気持ちがいい!!!

滑らか柔らか~って感じで、履き心地抜群です!

内側が裏起毛になっていて暖かいのは勿論なのですが、

軽いし、締め付け感もありません!

履いているって感覚がそこまでないのに暖かいという。

最高です!!

夏用のスリッパでも、暖かい靴下を履けば冬でも使えちゃいますね。

末端冷え性の私、今年の冬は足元の暖の心配はなさそうです( ̄ー ̄)

オルゴリオジャパンさん、最高なルームソックスをありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング