日記

欲しい物は何でも買える女なのです、私。

こんばんは~

3連休だああああああああ\(^o^)/

嬉しい><

もうずっと引きこもっていよう…寒いし…

ずっと寝ていよう。。

夜ご飯です。

毎日飽きずに、淡々と同じ物を食べています。

先週から珍しく、夜ご飯をさぼっていません!

さぼっていませんと威張る程のものは作っていないのですが、、

マックとかスーパーのお惣菜に頼っていないのは、私的には頑張っている方なのです( ̄▽ ̄)

 

今日の帰り道、

ぼーっと考えていたんですけど、

今の私って、買えない物ってないんですよね。

お金がなくて買えない!なんて事、もうずっとないです。

あくまで”私が欲しいと思う物”は買えるという事なんですけどね。

例えば私が、1000万円する車が欲しい!!なんて気持ちが芽生えたら、

その時点で、『欲しい物は何でも買える女』ではなくなってしまうし、

その願いを叶えてあげるためには、かなりの努力をしなくてはいけないです。

私はきっと1,000万円する車を欲しいなんて気持ちが芽生える事はないと思うんだ。

ある日突然億万長者とかになったら分からないですけど\(◎o◎)/!

今の私がそう思う事はきっとない。

そう考えると、めちゃくちゃ幸せ者だなぁ私、

なーんてしみじみ思ったわけですよ。

私は私で良かったです!(?)

今のままの私で、私の事を幸せにしてあげられるだけの力あるんだ!って、

なんだか嬉しい気持ちにもなりました。

ファミレスデートでもとても喜んでくれる彼女と付き合っているような感覚です。(?)

どんどん高みを目指す刺激的な人生もあれば、

穏やかに慎ましく生きていく人生があっても良いのです。

今夜はもうお風呂に入った後にブログを書いています~

あとはもう寝るだけ!

しかも明日は休み(#^.^#)シアワセ

たくさん寝るぞ~!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング