日記

終らぬ断捨離。

こんばんは~

ただいま夜の10時。

今日の夜ご飯です。

納豆ご飯とお味噌汁。

お味噌汁を久しぶりに作りました!

えのきとしめじがたっぷり入っている味噌汁です。

お味噌がちょっと足りなくて薄かった(´・ω・`)

Amazonで無添加のコンソメを買ったから、

それが届いたら、野菜をたくさん入れたスープを作るんだ(#^.^#)

現在我が家にはフライパンがないので、焼き物ができません。

煮込み料理でなんとかやっていきます。

 

今日はずっと引きこもりでした。

ドトールにコーヒー豆を買いに行く予定だったけど、億劫になってやめちゃった。

ドトール感謝デー、今日までだったけどまあしょうがない(´-ω-`)

引きこもって断捨離をしていました。

久しぶりの断捨離だったから、手放す物がたくさん出てきた!

私、使わなくなった物をいったん保管しておく癖があるみたいです。

特に収納関係はそうする事が多い。

急に必要になる事があるからさぁ、収納関係のグッズって。

今日破棄した物達は3ヶ月以上出番がなかったので手放す決意ができました。

断捨離って決意ですよね…

心の準備ができるまでに待つ必要があります。

今日の断捨離でクローゼットの中がまただいぶすっきりしました!

収納ケースも1段空になってちょっと嬉しかった(*‘ω‘ *)

この調子でどんどん物を減らす事ができれば、収納ケース自体を破棄できる日がくるかもしれない!

現在我が家には、4段の収納ケースが2個と3段の収納ケースが1個あります。

目標は収納ケース1個だけど、まあ今の感じだったらまだまだ無理そう。

仕事を始めたら洋服もまた増えそうだし。

てかもう、自分の中で制服を作ろうかなぁ。

仕事に行く時の服はこれ!みたいな感じでさ。

それを考えるのもまた大変だけどさぁ(´Д`)

なんだか最近、考える事が多くて。

頭と心が忙しないです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング