日記

大好きな真夜中に。

おはようございます~

 

たった今起きました( ̄ー ̄)

 

今日はしなくちゃいけない事が細々とあるんだけど、なんだかやる気スイッチが入らないので(~_~;)

 

起きてすぐにブログタイムです。

 

昨夜のご飯。

お味噌汁がもうないから作らないとなぁ。

 

かぼちゃとインゲンを買ってあるからそれを使って煮物も作ろう。

 

夕飯が済んだらダラダラダラダラ、ダラダラダラダラ。

 

12時くらいにお風呂に入ったんだけど、なかなか睡魔が訪れず。

 

深夜に起きていられるのってなんだか久しぶり!

 

みんなが寝静まったシーンと静かな世界。

 

私の大好きな時間帯です(#^.^#)

 

そんな大好きタイムに私は一人、ブログの体裁を整える事に。

 

YouTubeの音量をギリギリまで小さくして、音楽の世界に浸りながらカタカタカタ、カタカタカタ。

 

モーニング娘、宇多田ヒカル、globe。

 

私の青春時代の音楽ばかりで全く飽きない!

 

集中して3時間くらい作業していました(--〆)

 

しかし、globe。

 

久しぶりに聴きましたが、とってもセンチメンタルなメロディーで夜中にもってこいです。

 

♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ~

 

というフレーズで始まる曲があるのですが、ケイコが叫ぶように歌うその1フレーズにグッと心を掴まれました。

 

それはもう涙が出てしまうくらい、心が大きく揺れました。

 

人の心をここまで大きく動かせる音楽ってすごいなぁ~

 

なんて感心しながらカタカタカタ、カタカタカタ。

 

こんな感じで、昨夜は大好きな真夜中タイムを有意義に満喫していました(#^.^#)

 

 

 

さて!ではそろそろ家作業に入ろうかな。

 

と、、その前に、、

 

お腹が空いてきたからまずは朝食タイムにしよう~( ̄▽ ̄)

 

朝食タイムが済んだらトイレ掃除をして、かぼちゃの煮物作ろう!

 

あと元気があったら100均で鏡拭きシートを買ってくる!!

 

いや、昨日ほんとは行ったんですよ。。100均。。。

 

でもまさかのまさか!!

 

同じ職場の方が居て、ギョっとビックリして慌てて退散した次第(~_~;)

 

ご近所に職場の方が住んでいたなんて、、、、

 

なんかねぇ。。。

 

なんとなく嫌じゃない(;´Д`)?

 

自分のプライベートゾーンに職場関係の事は持ち込みたくないというか。。。

 

まあ、昨日はたまたまだったという事で!!

 

今後は遭遇する事がありませんように(。-人-。)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング